

FRイベ②

日曜は秋華賞でジェンティルドンナが無事3冠達成。

ハナ差決着と、最後の直線ではヒヤヒヤしましたが勝ってくれて良かったです。

これからは古馬や牡馬と戦っていくことになりますが、
ぜひ頑張って欲しいですね。



F1韓国GPでは、小林可夢偉選手が事故を引き起こし、
それが原因で、自身を含む複数の選手がリタイアと残念な結果に。

また、次のレースでの活躍に期待です。

それにしても、ハミルトンの人工芝を引きずりながらのレースは可哀想でした。。。





さて、サミタの方は今回も引き続きエキサイト

初当りを引くのに少し苦労をしましたが、その後は順調に出玉が増えて、
開始8時間時点で早くも5万発over。

そして、最終的には、





101401.jpg 

10万発over!^^

島を見ていても好調な台は多いのですが、
なかには16時間ほど打ってマイナス18,000発という台もあるのでわかりませんね。


これでイベントの方は56ポイント
目標の100ポイントに向けて順調に進んでいます^^



アイテム名収入アイテム名支出
ファラオラッシュ袋×812激甘ぐるぐる券×22
最高設定・激甘ぐるぐる×33エキサイトIA券×224
共通AH25やっ勲×24
1-3枚インテリ袋7  
    
    
    
合計27合計30
収支-3




FRイベ①

土曜日は娘二人の運動会。

家庭外での娘の姿をほとんど見る事は無いので、貴重なひと時となりました。

親子競技も無事にこなせてホッとしました^^;





サミタの方は、エキサイトでFRイベに参加。

まずは手打ちをしていたのですが、あっさりと初当りを引き、
その後も数連荘したのでそのままインテをペタリ。



ところが、運動会の席取りに出かける前に出玉のチェックをしてみると、
何と差玉はマイナスの領域に・・・・・

5万発狙いなだけに、6時間ほどが経過してのマイナスは辛いところですが、
爆発を期待して外出。

すると、





101302.jpg 

期待以上の爆発を見せ7万発over^^

心臓に悪い展開ですが、イベント的には順調なスタートを切ることができました。





これで、イベントの方は28ポイント

収支の途中経過はこんな感じになりました。



アイテム名収入アイテム名支出
最高設定・激甘ぐるぐる×33激甘ぐるぐる券×11
共通AH25エキサイトIA券×112
  やっ勲2
    
    
    
合計8合計15
収支-7





この日は、チームリーダーからTPの配布を頂き、合計で12000TP貯まったので、
7枚インテリ袋をそれぞれスロ・パチ1袋ずつ購入し開封。


sTP.jpg 



pTP.jpg 

現在のアイテム相場で、両方の袋とも中身は最高券換算で31枚。

・・・多分、これはハズレってやつですね^^;





日曜の競馬はいよいよ秋華賞。
ジェンティルドンナの3冠はなるか?!

オークスでは実に強いレースを見せてくれたので、
今回もぜひ頑張って欲しいです。


あと、競馬の他にはF1韓国GPも開催。

盛り沢山の日曜を楽しみたいと思います^^




FRイベ

昨日よりFRイベがスタート。

FRibe.jpg





まずは、対象機種のアイテム相場から(10月13日2:00時点)。

機種名インテ2倍勲3倍勲4倍勲5倍勲
5000AH2AH3 
2027Ⅱ2211213
1325 
モンキーターン4811213
1219 
エキサイト1211213
2525 
キャプテンロバートZ1411213
11825 
CRコマコマ倶楽部33711213
2525 
ネオファラオゼッツ3911213
1221 



対象機種中でキャプテンロバートに関しては、

cr.jpg 

ゲームアプリ調査中の対象となっております。

私のPCでもキャプテンロバートを打つと、すぐにではありませんが強制終了になってしまいます。。。





次に、プレゼントの予想相場ですが、

ポイント景品名予想相場累計収入
10最高設定・激甘ぐるぐる×333
20共通AH258
401-3枚インテリ袋715
60ミーラ2116
80機種別AH31127
1003-5枚インテリ袋2047
150共通AH32572
2007枚インテリ袋44116
250生方澄レースクイーンバージョン116

わりとシンプルなイベント内容ですが、プレゼント内容もアッサリした感じ^^;

ただ、勲章獲得ごとの袋が付いてくるのは嬉しいですね





そして、新台以外のコストパフォーマンス(=ポイント×各枚数到達率/コスト)は、

機種名万枚2倍勲3倍勲4倍勲5倍勲
5000AH2AH3  
2027Ⅱ0.00 0.00 0.00 0.00 0.00
0.19 0.38 0.50   
モンキーターン0.04 0.09 0.13 0.18 0.21
0.22 0.43 0.52   
エキサイト0.42 0.79 1.18 1.491.17
0.44 0.74 0.54   
キャプテンロバートZ0.31 0.58 0.87 1.09 0.85
0.29 0.29 0.36   
CRコマコマ倶楽部30.04 0.08 0.11 0.15 0.18
0.09 0.18 0.20   

エキサイトが良い感じですねー。
比較的インテが安価な上に、出玉も結構安定感がありますからね。

5万発も十分狙えるのではないでしょうか。

100ポイント超えからプラス収支が期待できそうです。


一方、新台のネオファラオゼッツはやはりインテが高いですね。。

万枚到達率が7割以上でプラス収支が見込めますが、
設定6の機械割が109.41%の機種なので、それも難しい気がします。





あと、FRイベの一番の話題といったらこれでしょう^^;

フリーパス 

7万WAT袋が完売したくらいなので、こちらも売れるのかな?
まあ、従来のアイテムにプラスしてって事なので、選択肢が増えるのは良いことかもしれません。

イベントクリアだけなら、8漱石も使わなくても、
モンキーターンAH3連打の方が安上がりな気もしますが。
(最高券換算の収支でマイナス400枚以内で収まる見込み)

個人的には、作業色が強くなるような気がするので、
フリーパス券の購買意欲はあまり湧かないです^^;



とりあえず、今回のイベはエキサイト100ポイント超えを目指してみます。
失敗したとしても、傷は浅そうだしね^^






おめでとう

いやー、良かった。
昨日行われたF1日本グランプリで小林可夢偉選手が見事3位表彰台を獲得!!

日曜のお昼にテレビを独占して応援した甲斐がありました^^


レースの方は、好スタートを決めて1台抜き2番手に。
スタート直後のトラブルにも巻き込まれず、ベルギーGPとは真逆の展開。

ピットストップの展開で3番手に落ちるも、
バトンのプレッシャーに屈することなく無事に3位フィニッシュ。

1時間半のレースで、4位バトンとの差はわずか0.5秒。
最後の数ラップは凄くドキドキしました^^



一方、競馬の凱旋門賞の方はオルフェーブルが残念ながら惜しくも2着。
最後の直線を抜け出した時には、これは勝ったと思ったのですが。。

結果論でいうと、抜け出しをもう一呼吸遅らせていればといったところかもしれませんが、
59.5kgを背負って非常に強いレース内容を見せてくれたことは立派だったと思います。

小林可夢偉選手、オルフェーブル号お疲れさまでした。
日曜のスポーツ観戦、たっぷり満喫させていただきました^^





さて、サミタの方は山佐イベに居残りをしていて、
ひたすらニューパルを打っていました。

では、その結果をまとめて・・


10月3日

100302.jpg 



10月4日

1004001.jpg  



10月5日

100501.jpg 



10月6日

100601.jpg 



10月7日

100701.jpg 



思ったよりもニューパルができるコでして、イベント期間中に4回も万枚を出してくれました。

これでイベントの方は112ポイント
当初、目標としては70ポイントでも良いかなって考えていただけに、上々の結果となりました。



イベントの収支見込みについては、

アイテム名収入アイテム名支出
最高設定・激甘ぐるぐる×33最高設定券×77
AH2天下布武IA券2
A515ニューパルサーIA券(2)×612
AH28ニューパルサーIA券(3)3
    
    
    
合計28合計24
収支4

配布時にはアイテム相場も下がってそうなので、トントンくらいかな?

でも、十分楽しめたので大満足です。



na.jpg 

最後に「ナ」も手に入ったし^^

これからも月に一度くらいで良いので、ローリスクローリターンのサブイベを入れて欲しいです。





最後に、ニューパルのデータでも。
すべて自前のデータで、サンプル数が少なく信頼性は低いですが^^;

機種名ニューパルサーX
平均出玉7,836枚
平均回転数14,926回転
機械割117.50%
標準偏差2,116
試行回数12回
到達率 
3,000枚98.89%
4,000枚96.51%
5,000枚90.99%
10,000枚15.32%



それぞれの数値は、大体20時間打った際のもの。
ちなみに、各枚数到達率については平均出玉と標準偏差から算出しています。

まあ、そもそもニューパルのデータの需要自体が少ないと思いますが^^;



ZONEイベ

金曜日から家族と一泊二日で名古屋のナガシマリゾートへ遊びに行ってきました。

アンパンマンミュージアム目当てに行ったのですが、
その他にも、ナガシマスパーランド・湯あみの島(温泉)・なばなの里など
様々な施設が盛り沢山。

途中から両親も合流して、たっぷり満喫してきました^^





さて、その間にサミタでは新イベがスタート

ZONEイベ 

ネオマジックパルサーの導入イベントです。



まず、プレゼント内容はというと

ポイント景品名予想相場累計収入
10最高設定・激甘ぐるぐる×333
20ネオマジミニガエル14
40共通A426
60共通IA券4652
80355
100天国勲章袋1570
150共通A5×22898
200楽園勲章袋52150
250共通AH3×262212
300エダ私服ver+報酬物選択券118+α330+α

最近のイベントの中では、結構良い方の部類に入ると思います。





一方、イベント対象機種のアイテム相場はこんな感じ(10月7日0時現在)

機種名インテ2倍勲3倍勲4倍勲5倍勲ポイント
5000AH2AH3 
BLACK LAGOON352121414
1223 
南国育ち152121413
1827 
華恋姫伝332121417
1831 
北斗の拳 慈母262121411
1831 
フリフリダービー21212148
1730 
ネオマジックパルサー362121418
1430 





で、コストパフォーマンス(=ポイント×各枚数到達率/コスト)は、

機種名万枚2倍勲3倍勲4倍勲5倍勲
5000AH2AH3  
BLACK LAGOON0.07 0.13 0.20 0.26 0.31
0.20 0.39 0.45   
南国育ち0.14 0.28 0.43 0.57 0.63
0.55 0.850.79   
華恋姫伝0.00 0.00 0.00 0.00 0.00
0.17 0.32 0.39   
北斗の拳 慈母0.00 0.00 0.00 0.00 0.00
0.28 0.47 0.47   
フリフリダービー0.13 0.25 0.38 0.49 0.52
0.25 0.42 0.39   
ネオマジックパルサー0.00 0.00 0.00 0.00 0.00
0.00 0.00 0.00   

南国育ちのAH2狙いが良い感じで、300ポイント到達でプラス収支が見込めます。
2割弱ほどの確率で万枚も出るので、そうなるとさらに収支が↑。

あと、FA券とIA券でどれほど出玉への影響が違うのかよくわかりませんが、
FA券でもそこそこ行けるのなら、さらに収支が↑↑。



プラス収支も狙える結構良さ気なイベントですが、旅行の影響で出遅れたのが痛い(>_<)

とりあえず、今のところは山佐イベの居残りでニューパルを打っています。
「ナ」出ないかなぁ~^^;



F1の方は、いよいよ日本GP。
小林可夢偉選手は予選で好タイムを叩き出し、決勝レースは3番手スタート!

今年は何かと上手く結果につながらない印象がありますが、
母国GPでの初表彰台を目指して頑張って欲しいです。

さらには、競馬では凱旋門賞もあるし、日曜はスポーツ観戦を盛り沢山楽しみます^^








≪PREVNEXT≫
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
