

花粉が・・・

イベントの方はさっちゃん通信簿で参加していて、
猛獣王・アラジンAで勲章を獲得しているのであと残り1機種

ということで、ラストは『サラリーマン金太郎』でシメ
これまで悪くても16,000枚と安定して万枚を出してくれる機種
楽勝、楽勝♪^^



031503b


とほほ、万枚どころか差枚リセで何とか6000勲精算(>_<)

現在のバージョンになり出玉がダウンしたという話も聞くのですが、そうなのかな?
20時間の平均回転数自体は、新バージョンの方が2500回転も多く回るのになぁ



まあ、それでもイベント自体は無事にクリア

さっちゃん



そして、週末からはスーパープラネットの導入イベント

イベント

打ったことがない機種ばかりなので、
ドルバ&勲章稼ぎがてら適当に参加します^^



プレイ結果①

3日分のプレイ結果について、更新が滞っていたので結果のみ記録していきます

まずは、サラ金
072704.jpg


7時以降、10時間以上モミモミ(TдT)
“大陸棚”のようなスランプグラフです

これまでのプレイデータから算出した今回の出玉偏差値は45
これまでに比べれば調子の悪い結果ですが、それでも万枚は超えてくれました



機種別トータル集計 (サラリーマン金太郎 ver1.6.0)
 差枚数:149,742枚
 回転数:78,548回転
 機械割:163.5%
 標準偏差:9,908
 SR:2.49
 95%信頼区間:10,965枚~38,473枚
 20時間プレイ回数:5回
 5,000枚突破率:100%(5/5)
 10,000枚突破率:100%(5/5)
 最高差枚数:43,576枚
 勲章数:19個


宝箱

リニューアル後の改修が予定されているようですね
改修

今回のリニューアルに関しては色々と意見があるようですが、
素早く柔軟な対応について発表されたのは良いですね

個人的には、アバの制限解除と画面の配置変更にもう少し自由度を増してくれれば
嬉しいです^^


さて、『花形満』アバ獲得への挑戦ですが
必要ドルバは1,964,456ドルバ(98,223枚)と、やっと10万枚を切りました^^

そのドルバ稼ぎとして、今回は『サラリーマン金太郎』に挑戦
目標枚数はこれまでの平均差枚数である25,000枚以上を目指します


開始後22G、押し順ナビ演出でハズレ
072601.jpg
これはREG


そこから、さらに134Gで
072603.jpg
今度は嬉しいBIG確定^^


さらに22G
072604.jpg

072605.jpg


ボーナスのラッシュ^^;
そろそろ、金チャンも楽しみたいと思った矢先
072606.jpg

椎名登場!
ここから金チャンに突入とスタートからなかなか良い感じの展開


そして、9時間経過時点の出玉は
072607.jpg

好調だったスタートは、その後0ライン付近で停滞していたようですが
一気に盛り返してくれています


この直後には、万枚を突破
あとは、目標である25,000枚に向けて頑張って欲しいところですが

072609.jpg

よっしゃぁ!

終盤、停滞しましたが目標を超えて、久々の宝箱です^^



機種別トータル集計 (サラリーマン金太郎 ver1.6.0)
 差枚数:130,293枚
 回転数:65,373回転
 機械割:166.4%
 標準偏差:10,649
 SR:2.42
 20時間プレイ回数:4回
 5,000枚突破率:100%(4/4)
 10,000枚突破率:100%(4/4)
 最高差枚数:43,576枚
 勲章数:14個



次回も、『サラリーマン金太郎』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います

時速5,000枚

先日行われたアップロードで気になったものがひとつ
調査

ゲームアプリの調査状況が可視化されることになったようです。
個人的には、とても良いことだと思います。

ずっとステータスが調査中や対応中のままだと困りますが(;^ω^)
特に、液晶表示・IA券実装・ボーナス引き継ぎは何とかして欲しいですね。



さて、『花形満』アバ獲得までの必要差枚数は191,239枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回は『サラリーマン金太郎』に挑戦。
目標枚数はこれまでの平均差枚数である30,000枚以上を目指します。


開始101Gで熱い目が停止
070901.jpg
これがBIGで順調なスタート^^



ボーナス消化後、43Gで小役ナビを否定
070904.jpg
ボーナス図柄を狙ってみると、今度はREG



ポンポンとボーナスを引き上々のスタートを切ったかに思いましたが、
その後はハマリ別の店舗へと移動
070906.jpg



この日は嫁さんの実家へ行かねばならず、次の店舗では漢貼りをすることに
その結果は・・・

070907.jpg

070908.png

これも後半シナリオ?
8時間ほど低空飛行をしたのちに、無事フライトしてくれました(;^ω^)
調子が悪いなかでも、きっちり万枚に仕上げてくれるサラ金はさすがです



機種別トータル集計 (サラリーマン金太郎 ver1.6.0)
 差枚数:78,409枚
 回転数:39,201回転
 機械割:166.7%
 標準偏差:12,296
 SR:2.10
 20時間プレイ回数:3回
 5,000枚突破率:100%(3/3)
 10,000枚突破率:100%(3/3)
 最高差枚数:43,576枚
 勲章数:8個



次回も、『サラリーマン金太郎』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

長い道のりのスタート

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は243,267枚。
そして、『サラリーマン金太郎』の勲章をあと2つ。
そのドルバ&勲章稼ぎとして、『サラリーマン金太郎』に挑戦します。

前回は43,000枚と大爆発。
これは、今まで打ったなかでも最高枚数です。
今回はこの記録更新を目標に頑張りたいと思います。


23:30よりニューススキノにて『矢島金太郎』アバでスタート。
開始100G過ぎで野球拳演出。
050301.png
1リール目で熱い出目。これは期待できるかも!?



050302.png
ごっつあんです^^





BIG消化後、今度は豹柄姉さんが登場
050303.png



050305.png
金チャンかと思いましたが、これまたBIG。
1/348のBIGをポンポンと引けると嬉しいですね^^





その後、しばらくして再びBIGを引いたのですが
050306.png
ボーナス消化中の画面が何だか変です・・





開店3時間経過時点
050307.png
すっかりノーマルAタイプの金太郎。
島で7台がプレイの中で5番手。
それでも、金チャンがゼロでプラス収支なのには助かります。





開店11時間半経過時点
050308.png
さすがに金チャンを引いてくれていました^^;
万枚ペースではありますが、島で5台プレイの中で5番手・・・





その後、家族でランチを食べ、須磨水族館へお出かけ。
生まれてからずっと関西に住んでおきながら、須磨水族館は初めて。

日本初のチューブ型水中トンネルは思ったよりも距離が短く拍子抜けでしたが
入口すぐにある大型の水槽などは見応えがあり、
何よりも1歳半の娘がすごく喜んでいたのが良かったです。


そうこうしていると、開始17時間経過時点で
万枚突破を知らせるおでかけメールを着信。
帰宅途中の西松屋で閉店を迎え、最終結果は



050309.png


050310.png


今回の結果
差枚数:16,597枚(差枚リセ:16,807枚)
回転数:11,988回転
機械割:146.1%
獲得勲章数:3個
使用アイテム:最高設定券、IA券、もっ勲
獲得アイテム:トレードチケット×3
使用アバ:矢島金太郎
現在の所持ドルバ:866,600ドルバ



前回の記録を更新するという目標には遠く及びませんでした。
ランキングで30位以内にも入らず、
結果としてはあまり良くない部類に入るのかもしれませんが、それでもこの出玉。
素晴らしいスペックの機種ですね。



機種別トータル集計(サラリーマン金太郎 ver 1.6.0)
 差枚数:60,173枚
 回転数:24,809回転
 機械割:180.8%
 標準偏差:13,490
 SR:2.23
 95%信頼区間:-141,306枚~201,494枚
 20時間プレイ回数:2回
 5,000枚突破率:100%(2/2)
 10,000枚突破率:100%(2/2)
 最高差枚数:43,600枚
 勲章数:7個



次回は、『New島唄-30』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

なお、5-6日は嫁さんの実家へ帰省するため、
ブログへの記録は帰宅後に致します。
NEXT≫
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
