

激闘TIMEイベ② どうして?

激闘TIMEイベ
まずはサクラ大戦3から打ってみました

この機種は過去に3度しか打ったことがありませんが、
6000・6000・7000枚と毎回ハーフは超えてくれています

今回もこの調子でハーフ超え・・・



060202.jpg 

してくれました(^ω^)
AH2で精算をして、まずは24ポイント



次に打ったのはメタルスラッグ
この機種については初打ちなのでよくわかりませんが、万枚も狙える模様

ぜひとも4倍勲で精算をしたいところですが・・・



どうして

閉店まであと1時間余りというところでエラー発生

自分のところのPCか回線が原因かと思いましたが、
どうやらトラブルが発生したみたいですね

打っていたメタルスラッグは3,000枚ほどしか出ていなかったので、
こちらについてはどーでも良いのですが、現時点でもINできないのが痛い(>_<)



トラブルはできるだけ回避して欲しいですが、
それでも発生してしまうものは仕方が無いと思います

ただ、発生してしまった問題に対しては誠実にケアして欲しいところですね



企業としての顧客への姿勢が問われるところですが、
サミタさんだとあんまり期待できないのかな^^;

トラブルによって逆に顧客が得をするくらいで丁度良いと思うんだけどなー
さてさて、どうなることでしょう^^



アイテム名収入アイテム名支出
左門豊作袋×2 最高設定券×22
おたすけ袋4サクラ大戦3IA券22
4倍勲5サクラ大戦3AH27
  メタルスラッグIA券11
    
    
    
合計9合計42
収支-33  

GWイベ③ 今度こそ・・

GWイベ3日目
今回は『パチスロサクラ大戦3』でハーフ狙い

この機種は、今まで2回打ったことがありますが、いずれもハーフ超え

1か月ほど前に打った時とバージョンは変わっていますが
きっと、今回もやってくれるでしょう(^ω^)


スタートは上々で、開始3時間で2,000枚超え

050503.jpg



その後、少しペースは落ちましたが出玉は順調に増えて、
ちょうど10時間が経過した頃にハーフ超えを知らせるおでかけメールを着信

前回の蒼天では万枚には届きませんでしたが、
ひょっとしてこれは今回こそ・・・・・お願いします



神様


050505.jpg

やはり、今回もそう甘くはありませんでした^^;

ハーフはキープしたものの、7,000枚でフィニッシュ
目標のハーフを超えただけでも満足しなくてはいけませんね(^ω^)


ちにみに、グラフの方はこんな感じでした

050506.jpg



イベントの方は、機種制覇数ボーナスも加えて92ポイント
次の目標までは残り28ポイントです

4機種目として、次回は『パチスロ新鬼武者』で行きます 



アイテム名収入アイテム名支出
GW大作戦袋×8 激甘ぐるぐる券1
やっ勲10最高設定券×22
共通AH2324倍勲8
3枚インテリ袋 萌えよ剣IA券17
  蒼天の拳IA券13
  蒼天の拳AH2券12
  サクラ大戦3IA券24
  サクラ大戦3AH2券6
    
    
    
合計42合計83
収支-41  



見誤ったわ

前回に続き、今回も『サクラ大戦3』

この機種では、まだ5マスが埋まっていませんが、



38.jpg

今回はこのミッション38のみクリア
その結果、ビンゴの方は



ビンゴ4

8番のマスが埋まりましたが新たなリーチは生まれず
2番マスを埋められなかったのは痛いですねー(>_<)

ちなみに出玉の方は7000勲で精算



アイテム名収入アイテム名支出
ケンシロウマントver壁紙 最高設定券×44
極百裂袋×5 猪木IA券27
勲章券袋 KOFIA券28
極機種インテリ引換券 もっ勲6
  サクラ大戦3IA券27
  サクラ大戦3IA券28
  6000勲2
  7000勲1
    
    
合計0合計123
収支-123  


イベの方はこれで撤退することにします

引き際を見誤りましたが、
これ以上突っ込んでも傷口が開く一方になりそうなので^^;

KOFのIA券を何枚か売ったので懐はそれほど寂しくはありませんが、
今回のイベントは結構やられたな~(>_<)



もう一声

猪木、KOFときて今回はサクラ大戦3

サミタにこの機種が導入された頃にPSPのサクラ大戦1・2を買いました

名前は知っていたので結構期待していたのですが、
あんまりハマれませんでした

アドベンチャーゲームのパートが面倒くさすぎて。。。

あと、宝塚っぽいのも好きでないので。。。。。


サクラ大戦3はリアホを含め初めて打ちましたが、
主人公らしき女の子はかわいいと思いました

自分の事を下の名前で呼ぶのは、リアルだと痛いですけどね

PSPで出れば、同じ過ちを繰り返してしまうかもしれません^^;


極の方は、ミッション2・27・41・50の4つをクリア
猪木・KOFの時と比べると物足りませんが、こんなものなのかな??



ビンゴ3

緑のラインをクリア
できれば、青のラインも埋めてしまいたかったところでしたが


ちにみに、出玉の方は後半頑張って6,000枚で着地

040203.jpg



うーん、深追いをすると危険な気がしますが、
もう少しイベントは続けてみようと思います



アイテム名収入アイテム名支出
ケンシロウマントver壁紙 最高設定券×22
極百裂袋×4 猪木IA券27
勲章券袋 KOFIA券28
極機種インテリ引換券 もっ勲6
  サクラ大戦327
  6000勲2
    
    
    
合計0合計92
収支-92  



プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
