

よろしくです^^

少し前の18日(火)の話ですが、久々にチームイベがありました。
10人目の新しいチームメンバーの歓迎会イベです。

とはいっても、この方は以前このチームに所属されていた方で、
僕にとっては先輩にあたります^^


仕事が忙しく、せっかくのイベを不参加で返事していたのですが、
何とか間に合ったので急遽混ぜてもらいました。



イベ

イベ内容は、ギンギン丸で9時間差枚数勝負。

一番左に着席しているチームメンバーはいつもアバと称号の組み合わせがオシャレなのですが、
今回もさすがですよね^^


イベの結果は、可も無く不可もない5位。

翌日の会議準備のため早々にフェードアウトしてしまいましたが、
とても楽しかったです。

ちなみに、罰アバ&称号はリーダーとなりました(^ω^)





さて、週末からは鉄拳2nd導入イベ。

プレゼント内容の相場予測はというと、


ポイント景品名予想相場累計収入
15最高設定・激甘ぐるぐる×333
50共通AH21114
1001-3枚インテリ袋923
150アーマーキング124
200機種別AH32145
2503-5枚インテリ袋2772
300共通AH342114
3507枚インテリ袋63177
400共通AH3×284261
450風間飛鳥261

最近のイベの中では比較的良い方である気がします。
ただ、鉄拳2nd以外の機種でプラス収支を狙うのは厳しそうですね。

鉄拳2ndでミッション達成やその他のポイントボーナスを上手く絡められれば、
プラス収支も狙えるかもしれません。

ミッションが上手くいかなければ、インテ代が高いだけに大赤字になるかもしれませんが^^;


イベ対象機種のうる星やつら2のインテ代がお手頃価格になっているのは嬉しい限り!

とても好きな機種ですが、サミタではまだ打っていなかったので、
これを機にしばらくは設定6を堪能しようと思います。





チームイベント

火曜日はチームのみなさんとイベント
しかも、幹事デビュー^^;

4月にチームに入って頂いたメンバーの歓迎会だったのですが、
日程調整が上手くできずここまで延び延びになってしまいました。。
ヘッポコ幹事で申し訳ないです(>_<)



新メンバーの方が極機種が好きとのことで、イベント機種はKOF
メンバー全員、無事に並んで打つことができました

チームイベ

イベント内容は、10時間の出玉勝負がメイン
他に1stボーナス賞など副賞が少々





で、イベント結果ですが・・・


な、なんと・・・


事もあろうことか・・・・・



主役であるはずの新メンバーの方が最下位に!(T-T)



夢





最下位の罰アバターは中村加代
申し訳ないですが、せっかくなので2ショット頂きました 

2ショット   

このアバにニャン称号ってトコがお洒落ですよね
しかも、会長札ぶっ刺さってるし^^;


不慣れな幹事でしたが、チームの皆さんのサポートに助けられました
感謝、感謝です
みなさん、ありがとう!

次のチームイベでは、1位を目指すぞー^^



はじめての

木曜日、初めてチームイベントに参加しました^^



チームイベ

なんと、他のチームの方もイベントをされていたようで、
チーム全員が同じ島で打つことはできませんでした

こういうことも、あるんですね^^;


イベント内容は、『スーパーブラックジャック』で20時間差枚数勝負!

新入りとしては、少しでも良いところを見せたいものですが・・・



032905.jpg


姉ちゃんのバカ

最終的に順位は9位

一人の方が途中棄権されたので、実質的にはドベ(>_<)
先輩方の壁は厚かった。。_l ̄l○

と、出玉の方は残念でしたが、チームメイトの方たちと色々話せたり
交流を深めることが出来て、とても楽しかったです

みなさま、ありがとうございました(^-^)



チームイベが終わった金曜の夜にはsalyuのライブへと行ってきました

いやー、めちゃくちゃ良かったですね♪
日本人女性アーティストの中ではトップクラスの歌唱力なのではないでしょうか

ライブ終了後には、5月の京都公演の最速先行発売が会場内で行われていたので、
迷わずチケットを購入

チケットを見ると、座席は何と前から5列目!
またひとつ、楽しみが増えました^^



そして、再びサミタ

週末からは、新イベントが開催

イベ

極イベントには参加したことがないのですが、チームの方に聞いたところ、
運の要素が強く、また最近は景品もショボく・・・・とのこと

他のブログ様を拝見してもスルーの方も多いようですね^^;

少し迷いましたが、私は様子を見ながら取りあえず参加してみることにします


まず最初に挑んだのは『アントニオ猪木自身がパチスロ機』

20時間ぶっ通しで打ちましたが、差枚数の方は4,000枚
機械割通りだと万枚弱は出る機種なんですけどね^^;

極イベントは出玉の要素が低いとはいえ、この結果は少し残念


で、極の方はというと



ビンゴ

猪木の極のなかでは9番マス以外を埋めることができ、
真ん中のラインをBINGO

これは、まずまず順調なのかな??



アイテム名収入アイテム名支出
ケンシロウマントver壁紙 最高設定券×11
  猪木IA券27
    
    
    
合計0合計28
収支-28  


ゆたしくうにげーさびら!

火曜日に久々のテニスをしたのですが、少し遅れて筋肉痛がやってきました

運動不足&年のせいなのかな^^;
困ったものです



とと、そんな事よりもちょっとした事件がありまして



実は、この度チームに加入させてもらうことになりました!

team.jpg



先日、相互リンクをして頂けることになったアンルイスさんのチームにです( ^ω^ )

ブログのチーム関連記事を読んでいて楽しそうだなぁと思っていただけに、
今回そのチームに混ぜてもらうことが出来てとても嬉しいです

チームの方とはご挨拶をさせて頂きましたが、
みなさん感じの良い方ばかりでホントありがたいです



最初が肝心という言葉があるように、
新入チーム員としてまずは良いところを見せておきたいもの

そこで気合を入れて、まずは『猛獣王』に挑戦



031304.jpg

2万枚overと、まずは良い感じのスタート



次に『アラジンA』に挑戦



031403.jpg

こちらは18,000枚とまあまあの結果に

2戦合わせてBPは223ポイント
BPの獲得基準やこのポイントどの程度のものかわかりませんが、
チームの一員として頑張っていきたいものです(`・ω・´)



この結果で『ジュウザ』アバもやっと買うことができました
ジュウザ


次は『ヒューイ』アバを目指して頑張ります



チームのみなさま、これからよろしくです!( ^ω^ )


プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
