

試練イベ① 好相性

相変わらずイマイチな体調ですが、
昨日よりは良くなった・・・気がします^^;


さて、サミタ

パチンコ機種で攻めてみることにした試練イベですが、
まずはから行ってみます

難易度の高い機種のようではありますが、
前回打った時には10万発出て覇者の椅子にも座らせてもらったので、
何とかなりそうな気が



050903.jpg

気のせいでした。。

確変スタートから7連荘した時には今回もイケるかもと思ったのですが・・
結局、それがその日一番の見せ場となってしまいました^^;

短期イベで初っ端から失敗したので、イベからは撤退します

次のイベまでは未勲埋めでもするかな
あと、残り120機種だし



・・・



ふー^^;



アイテム名収入アイテム名支出
  激甘ぐるぐる券1
  CRそれゆけ浜ちゃんIA券13
    
    
    
合計0合計14
収支-14  





慢心

今回は『CRそれゆけ浜ちゃん2』に初挑戦
CRそれゆけ浜ちゃん2
サミタでは2007年5月25日より設置

難易度:A
25,000発到達度:26%
50,000発到達度:7%
(777town記録室様より)

25,000発ですら4回に1度だけですか
初当たり確率は1/205と高目ですが、難易度の高い機種のようですね

わりと稼動は良かった記憶がありますが、リアホでは打ったことがありません
ちょうどその頃は学生で権利物は敷居が高かったし、
浜ちゃんが誰なのか知りませんが、あまり好きになれそうにないキャラだったので・・

権利物では、アレックスやギンパラを少し打ったことがあります
大当たり中にボーっとしていて、右打ちをせずにパンクさせてしまった時は、
すごく恥ずかしかったです^^;


さて、ある程度厳しいんだろうなと心構えをして臨んだそれ浜でしたが、
開始87回転で確変を引き、これが4連荘となかなかの好スタート

そして、その少し後には、確変が何と18連荘!

010709.jpg

それ浜で18連する確率は100万分の7!!(多分・・)
嬉しいですが、このヒキはリアホや競馬で欲しいところです^^



その後も順調に推移して、開始11時間で5万発をover

010711.jpg



これは最終的にどれくらいまで出るんだろうと楽しみにしていたら



010713.jpg

シン

途中6時間ほどハマったらしく、結局は5万発を切って着地
出玉的には良く頑張ってくれた方だと思いますが、ちょっと残念です(T-T)


次回は『ネコde小判』に初挑戦します
ああ、3連休も終わり、いよいよ正月気分ともお別れですね^^;


プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
