

初物尽くし

昨日は仕事始め
毎度のことながら、長期休暇明けの出勤は気が重いものですね^^;

そして、この日は仕事帰りにリアホへ行き、打ち初めも行ってきました
娘が産まれる少し前からご無沙汰だったので、久々のリアホです

もともとリアホへは朝から行ける時にしか行っていなかったのですが、
他のブログ様のリアホ記事でウズウズしていたので、5スロに突撃してきました

半年以上ブランクがあるので、ホールでは見知らぬ機種が一杯
そのなかでセレクトしたのが「リオスパ」
NETの台、その中でもリオシリーズは特に好きでずっと打ちたかった機種です

で、打ち始めて最初の漱石さんが無くなりかけた頃に

120105_1930~0001

中段チェリー!
同時当選の期待度が高い小役です



120105_1933~0001

無事にボーナスに当選しましたが、残念ながらREG^^;
ただ、その後も順調にボーナスを引きすぐに下皿は満杯に

120105_1958~0001



ただ、ベルの確率が悪かったので嫌な予感はしていたのですが、
案の定、そこからハマりだし結局は全部飲まれてしまいました^^;

まあ、1漱石さんで十分楽しむことができたので満足ですけどね
あと、このリオが可愛かったです(^-^)

120105_1957~0001b



サミタの方は『猛獣王』に初挑戦
猛獣王
サミタでは2007年4月27日より設置

機械割:149.4%
難易度:F
5,000枚到達度:95%
10,000枚到達度:82%
(333town&777town記録室様より)

獣王ほど稼げませんでしたが、リアホでも随分打った好きな機種です
サミタでも出玉感を楽しめそうですね

猛獣王ではボーナス間1200Gで天井に入り、
以後チェリーを引くたびに99.61%でSCが発動します

昔、リアホでボーナス間という天井の条件をすっかり忘れ、
朝から1000G近くハマったので天井を目指してしまったことがありました

前日のまま据え置かれていれば良かったのですが、多分リセットをされていたようで
チェリーを引いてもSCは発動せず苦い思いをしたことがあります(>_<)
ボーナス間というのが頭に入っていれば深追いしなかったんですけどねー・・・


前置きが長くなりましたが、サミタでの初打ちは

010501.jpg

開始早々16Gでボーナスをゲット
このボーナスはREGでしたが、その後BIGやSCも引き順調なスタート



そして、6時間半経過した時点では

010503.jpg

7000枚オーバーとなかなか良いペース
その後も順調に出てくれて、最終的には

010504.jpg

無事に万枚overで終了
ライサバでSC10が多かったのが少し残念でしたが、こちらも十分楽しめました^^



あと、帰宅後には競馬の結果をチェック
競馬界では「一年の計は金杯にあり」という格言があるほど大切な日です

年末年始の休みにより競馬が開催されず、
お預けされたぶん溜まりにたまった小宇宙を爆発させる競馬初めの日なので、
私も出勤前に馬券を買って行きました

で、結果をチェックしたのですが、参戦した8レースのなかで的中はゼロ。。。
2012年のギャンブル運は少し厳しいかもしれません^^;

金曜日は会社の新年会があるためサミタは少しお休み
次回は『魔法のハイビスカス』に初挑戦します


プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
