

北斗連戦

土曜は二人目の娘のお食い初めを行いました
体調を崩した時期もありましたが、ここまで無事に育ってくれて何より
じーちゃん・ばーちゃん達も来て大人数となり、上の娘も大はしゃぎでした^^


さて、サミタはここ数日『CR北斗の拳強敵』に挑戦していました
これまでの平均出玉から、目標は30,000玉です

まず、木曜日の結果は

110308.jpg

中盤に頑張ってくれましたが、惜しくも30,000玉には届かず


次に金曜日
6時間経過時点の出玉は

110402.jpg

大連荘はありませんが大きなハマりも無く、ペース的にも好感の持てる展開


その後、おでかけで確認すると残り6時間の時点で25,000玉
好調な展開は継続されている模様

・・・が

110403.jpg

・・・キレイなフォークボール
最後に落とし穴が待っていました・・・(T-T)

待つ



そして、土曜日

110503.jpg

漢貼りでスタートをし、9時間経過時点の出玉
出ては飲まれを繰り返し、目標まではペース的に少し厳しい展開


で、最終的には

110504.jpg

待っていた

中盤の連荘に助けられ、目標を上回る35,000玉台でフィニッシュ
やはり、北斗はなかなか手ごわかったです^^;



機種別トータル集計 (CR北斗の拳 強敵)
 差玉数:169,781玉(AVE:27,449玉/20h)
 総回転数:48,260回転
 標準偏差:15,168
 SR:1.81
 20時間プレイ回数:6回
 25,000玉突破率:50%(3/6)
 50,000玉突破率:16.7%(1/6)
 最高差玉数:58,241玉
 勲章数:6個




次回は、『俺の空』に挑戦します

二度目の正直

今回は『CR北斗の拳 強敵』に挑戦
これまでの平均出玉から、今回の目標は20,000玉です


あまり出る印象が無く、初当りも重い印象のある機種ですが

100401.jpg

50分回しましたが当たらなかったので店変え



難易度が高めの機種なだけに心配でしたが
次の店では、時間も遅かったので漢貼りをすることに

すると、6時間経過時点の出玉は

100402.jpg

予想外に出てました^^
初当りは重かったようですが、連荘に助けられたようです

ここまで順調に出ていると5万玉超えを期待したくなりますが、
前回も後半は横ばいだったので過度な期待は控えて出勤


そして、最終的には

100403.jpg

敵ではない

大きくハマることも無く、中盤以降徐々に伸ばして5万玉over!
苦手な機種だけに、この結果はとても嬉しかったです^^



機種別トータル集計 (CR北斗の拳 強敵 ver1.2.0)
 差玉数:104,832玉(AVE:37,242玉/20h)
 総回転数:24,188回転
 標準偏差:15,920
 SR:2.11
 20時間プレイ回数:3回
 25,000玉突破率:66.7%(2/3)
 50,000玉突破率:33.3%(1/3)
 最高差玉数:58,241玉
 勲章数:5個



次回も、『麻雀物語』でドルバ稼ぎを行いつつ、勲章獲得を目指ます

末脚光る

『タイガー』アバ獲得まで必要ドルバは256,224ドルバ(64,056玉)
今回は『CR北斗の拳 強敵』に挑戦
前回が約20,000玉だったので、今回も20,000玉以上の出玉を狙います


と、スタートしましたが、前回のビッグシューターに続き

092000.jpg

092004.jpg

スタートダッシュが切れません(T-T)
2店舗目では当たりを引けたものの単発で終了


こうなれば、次の日は仕事なので

ここはまかせたぞ

と、漢貼りをしてインテに任せることに



すると、4時間半経過時点の出玉は

092005.jpg

ここでも好スタートは切れず4,000玉ほどハマっていたようですが、
盛り返してくれています

しかも、この時は

092006.jpg

確変中!
外は大雨でしたが、出勤の足取りも軽いです^^


その後、20,000玉に設定していたお知らせメールはなかなか着信しなかったのですが
閉店2時間前を切った頃にようやく着信

このまま逃げ切ってもらいたいところですが、最終的には

092008.jpg

目標を大幅に超える30,000玉overで着地
最後は確変状態のまま終了
ラスト3時間半で頑張ってくれました^^



機種別トータル集計 (CR北斗の拳 強敵 ver1.2.0)
 差玉数:49,591玉(AVE:24,796玉)
 総回転数:16,278回転
 標準偏差:6,340
 SR:3.76
 20時間プレイ回数:2回
 25,000玉突破率:50%(1/2)
 50,000玉突破率:0%(0/2)
 最高差玉数:32,855玉
 勲章数:2個



次回は、『ファイナルジャグラー』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います

すごいよ!!サミタさん

メンテ明けにトラブルがあったようですね

トラブル

サラリーマンでサミタをしていると、
週末の夜にトラブルでプレイできないのは非常に痛いです(T-T)

トラブルを未然に防ぐ取り組みも大切ですが、
どれだけ頑張っても完全に防ぐことは難しいかと思います

となると、トラブル防止策と同時に、発生時のケアを丁寧に行うことが
重要となってくるわけですが、サミタさんはこの点がサッパリですね

たとえば、アイテム返還もトラブルに遭った方が得だという勢いで行えば良いのに


最近、会員数の減少について目にすることがありますが、
このような企業姿勢も一因になっているのではないかと思ったりもします

ゲームは楽しいですが、企業としても愛される会社になってもらいたいですね



少し前になりますが、メンテ前のプレイ記録について

『御前一十三』アバ獲得まで必要ドルバは30,512ドルバ(7,628玉)
今回は『CR北斗の拳 強敵』に初挑戦
CR北斗の拳 強敵
サミタでは2007年2月16日より設置

難易度:B
25,000玉到達度:47%
50,000玉到達度:14%
(777town記録室様より)

スペックとしてはやや辛い機種のようですね



さて、実戦
リーチはよく来るものの、熱い演出にまでなかなか発展しないなか

090800.jpg

レイが決めてくれました^^
しかも

090801.jpg

確変突入です^^
結局2連荘で終わりましたが、なかなかの立ち上がり



そして、7時間経過後の出玉

090802.jpg

思った以上の出玉!
ペース的には50,000玉overと上々の展開
こうなると出勤の足取りも軽くなります^^

お知らせ玉数を50,000玉にセットをして、夢を持って仕事へ
しかし、結局着信しないまま閉店を迎え結果は

090803.jpg

アミバ落下

出勤時とほぼ変わらない出玉で終了
中盤の6時間近いハマりが痛すぎます(>_<)


今回の出玉でドルバが貯まったので『御前一十三』アバを購入
御前一十三

次回は、『麻雀物語』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
