

直線

先週末から調子の悪かった、我が家のDVDレコーダー
とうとう電源が入らなくなりメーカーに電話をすると、
恐らくハードを交換することになるとのこと

費用は2万円

このDVDレコーダーを特に気に入っていいるわけではなく、
これを機に買い替えたい気もしますが、
ハード容量が同程度の機種を買おうとすると高いし・・・

悩みどころです。。


さてサミタですが、今回は『ニュービッグシューター』に挑戦
これまでの平均出玉から、目標は40,000玉です

これまで手打ちで良い思いをした印象が無いので漢貼りでスタート
その結果は

101601.jpg

ギリギリ目標には到達せず。。

この機種は眺めていると、パンクしまくりで出玉が増える気がしないのですが、
しばらく放置して様子を見てみると手堅く増えています
不思議な機種です^^;



機種別トータル集計 (ニュービッグシューター)
 差玉数:132,498玉(AVE:43,034玉/20h)
 総回転数:12,427回転
 標準偏差:4,151
 SR:10.37
 20時間プレイ回数:3回
 25,000玉突破率:100%(3/3)
 50,000玉突破率:0%(0/3)
 最高差玉数:49,279玉
 勲章数:3個



明日はフットサルのためサミタはお休み
次回は『アラジン2エボリューション』に挑戦します

見ていないところで出る?

昨日は月曜でしたが中央競馬の変則開催のため阪神と札幌で競馬が実施
そのうち札幌競馬場ではダートの重賞レースであるエルムSが開催されました

このエルムSにはランフォルセが出走
デビューからずっと応援してきた馬なのですが、1番人気に応えて見事優勝!

スタートが悪かったのでヒヤリとしましたが、最後は力強く抜け出し初重賞制覇
とても嬉しかったです^^

まだまだ強い馬たちもいますが、この先も頑張って欲しいものです



さて、サミタ

『タイガー』アバ獲得まで必要ドルバは431,660ドルバ(107,915玉)
今回は『ニュービッグシューター』に挑戦
前回が約49,000玉だったので、今回は45,000玉以上の出玉を狙います


翌日も仕事が休みということもあり、ゆっくりと楽しもうと思っていたのですが

091905.jpg

091912.jpg

負けた

店舗を変えながら手打ちで眺めていたのですが、この有様・・・(T-T)
パンクをしながら徐々に出玉が減っていく様子を見続けるのは
精神衛生上なかなか厳しいですね^^;


2時を回り、心も折れたのでパーラー風林火山で漢貼り
すると、早々に当たりを引いた後は順調に出玉は増加

先程まで調子が悪かったのは、私の手打ちがいけなかったのかな?!
ハンドル位置はインテとあまり変わらなかったんだけど^^;



そして、11時間半経過時点の出玉は

091913.jpg

大陸棚のようなグラフ
出るのとモミモミが4時間ごとに交代している感じです

進捗としては、目標まで若干足らないペースなので
後半はもう少し頑張ってもらいたいところ



で、最終的には

091914.jpg

最後はほぼ同じようなペースで出玉を増やし
目標の45,000玉を上回って着地

眺めていると、じわりじわりとしか増えないので
これほど出るようには思えないのですが、不思議な台です^^;



機種別トータル集計 
(ニュービッグシューター ver1.2.1)
 差玉数:93,138玉(AVE:47,841玉)
 総回転数:8,315回転
 標準偏差:1,343
 SR:33.23
 20時間プレイ回数:2回
 25,000玉突破率:100%(2/2)
 50,000玉突破率:0%(0/2)
 最高差玉数:49,279玉
 勲章数:2個



次回は、『CR北斗の拳 強敵』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います

ニュービッグシューター

『御前一十三』アバ獲得まで必要ドルバは227,628ドルバ(56,907玉)
今回は『ニュービッグシューター』に初挑戦
ニュービッグシューター
サミタでは2007年2月9日より設置

難易度:E
25,000玉到達度:95%
50,000玉到達度:25%
(777town記録室様より)

比較的難易度の低い機種のようですね
名前はよく聞きましたが、リアホで打ったことが無いので楽しみです



さて、実戦
打ち方が悪いのかなかなか役物に玉が入らず、43回転目でようやく初当たり

090701.jpg

この当たりでは10Rまで継続してくれました
しかし、この機種・・・パンクが多いですね~
3連続で1Rパンクなど、せっかく当たっても出玉が増えずガクッときます^^;



そして、7時間経過時点の出玉

090706.jpg

一定のペースで出玉は増加
ただ、このままのペースだと最終的な着地は約45,000玉
せっかくなら50,000玉overまで頑張って欲しいところですが



最終的には

090707.jpg

差玉リセを行っていないので、この枚数がそのまま差玉数
もう少しで50,000玉でしたが、たとえ最低出玉数でリセをしていても
119玉足らずの寸止めで終わってましたね^^;

次回は、『CR北斗の拳 強敵』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
