

金星

リアホへは、自宅から200mほどのわりと近所のホールに行っています
そこは、月に2回熱いイベントが行われますが、先日の土曜がそのイベント日

結果は
ミリオンゴッド:10,000枚×2台 9,000枚 6,000枚×2台
緑ドン:12,000枚
戦国BASARA:6,000枚
天下布武:8,000枚 6,000枚
スカイラブⅢ:9,000枚 7,000枚
マジカルハロウィン3:9,000枚 8,000枚
ドラゴンノート:8,000枚
グラディウス:7,000枚

多分、この枚数はサミタでいう差リセの枚数だとは思いますが、
6枚交換とはいえ、なかなか頑張っているのではないかなと思います

出産もあり、最近はホール出撃もご無沙汰ですが、
こういうのを見るとウズウズします^^;

新台は秘宝伝くらいから打っていないので、まずは勉強しなくてはいけませんが
熱いイベント日にでもゆっくりと楽しみたいものです^^



さて、サミタ

前回タイガーアバを購入しましたが、次に目指すのは『ドラゴン』アバ
必要となるドルバは、これまでの最高の10,000,000ドルバ!

打つ機種にもよりますが、ペース的に計算すると5カ月少々かかる見込み
先は長いですが、気長に楽しみながらドルバ貯めに励みたいと思います^^

今回も『綱取物語』に挑戦
前回同様、15,000玉を目標に頑張ります



まずは、1店舗目

092501.jpg

50分ほど手打ちして大当たりが来なかったので次の店舗へ移動



2店舗目では、前回・前々回20時間プレイした台と同じ台で挑戦
この流れだと、この台で比較的早めに大当たりを引けるパターンなのですが・・・

092502.jpg

引けました^^
41回転目と、前回より早い初当たりです



そして、8時間半経過時点の出玉状況

092503.jpg

なかなか良い感じのグラフ
目標を上回る進捗ということもありますが、
大ハマリが無く徐々に出玉を増やしている点に好感が持てます^^


この後は、家族でぶどう狩りへと出かけたのですが、
9時間半経過時点で15,000枚超えのおでかけメールを着信

その後もcaféや焼き鳥など食欲の秋を満喫して帰宅
娘をお風呂に入れ終えた頃にちょうど閉店時間を迎えて、最終結果は

092504.jpg

あなたの勝ち

驚きの5万玉over!
帰宅した時には4万玉台だったのですが、最後にもうひと伸びしてくれました^^
ランキングも30位以内になら入れそうかな?!


ちなみに、もっ勲精算で

もっ勲

これで綱取物語の勲章数は10個に
すごく難関な機種というイメージがあっただけに不思議な気分です^^;



機種別トータル集計 (綱取物語 ver2.2.0)
 差玉数:117,428玉(AVE:21,892玉/20h)
 総回転数:34,879回転
 標準偏差:23,974
 SR:0.91
 20時間プレイ回数:5回
 25,000玉突破率:40%(2/5)
 50,000玉突破率:40%(2/5)
 最高差玉数:59,408玉
 勲章数:10個




次回は、『CRじゃぽんFN』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います


7時間ハマり

『タイガー』アバ獲得まで必要ドルバは6,472ドルバ(1,618玉)
今回は『綱取物語』に挑戦
これまでの平均出玉から、今回も15,000玉を目標に頑張ります



まずは、1店舗目

092401.jpg

前回と同様、50分ほど手打ちして大当たりが来なかったので次の店舗へ移動



2店舗目では、前回20時間プレイした台と同じ台で挑戦

092402.jpg

功を奏したのか62回転目で初当たり
大当たり消化後も58回転目で再び大当たりを引きIA券をペタリ



そして、12時間半経過時点の出玉状況

092404.jpg

大ハマリ中で差玉もマイナスと厳しい状況

おそらく地獄状態に移行しているのだと思いますが、
この機種は地獄状態をいかに上手く乗り切るかがポイントのようですね


で、最終的には

092406.jpg

一旦は-10,000玉まで凹みながら、一時は目標の15,000玉まで回復
最後には減速してしましましたが^^;
やはり、2度にわたる大ハマリが痛いですね

ランキングを見ると上位30位の方はいずれも5万玉over
凄いです^^



機種別トータル集計 (綱取物語 ver2.2.0)
 差玉数:60,506玉(AVE:13,986玉/20h)
 総回転数:28,398回転
 標準偏差:19,691
 SR:3,938
 20時間プレイ回数:4回
 25,000玉突破率:25%(1/4)
 50,000玉突破率:25%(1/4)
 最高差玉数:50,276玉
 勲章数:6個



今回稼いだドルバにより『タイガー』アバを購入
タイガー


次回も、『綱取物語』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います

山あり谷あり

『タイガー』アバ獲得まで必要ドルバは68,000ドルバ(17,000玉)
今回は『綱取物語』に挑戦
これまでの結果から、今回は15,000玉を目標に頑張ります



まず1店舗目では

092301.jpg

50分ほど手打ちして当たらなかったので次の店舗へ



そして、次の店舗では

092302.jpg

211回転目で初当たり
この大当たり後、天国状態へ移行してくれたのか5回転目で再び大当たり


大当たり中の画面を眺めていたのですが大相撲には色々な決まり手があるんですね

たすきぞり

このような決まり手があることを初めて知りました^^


その後はIA券に託して、昨日購入したPS3ソフトの
チャンピオンジョッキーをプレイ

・・・したかったのですが、騎手名を実名にエディットしているだけで
終わってしまいました^^;



そして、折り返し地点である10時間経過後の出玉は

092304.jpg

山あり谷ありの展開ですが、プラスで留まってくれています^^
ただ、目標枚数をクリアするにはもう少し頑張って欲しいところ



で、最終的には

092305.jpg

中盤にグッと伸びて、一時は25,000玉を超えていましたが
最後はジリ貧で何とか目標をクリア

それでも目標をクリアしてくれたので嬉しかったのですが、
ランキングを見ると80,000玉overの方も

イベント対象機種だけあってプレイ人口も多いようで
50,000玉超えの方も随分おられました
すごいです^^;



機種別トータル集計 (綱取物語 ver2.2.0)
 差玉数:50,977玉(AVE:16,992玉)
 総回転数:21,527回転
 標準偏差:22,236
 SR:0.70
 20時間プレイ回数:3回
 25,000玉突破率:33.3%(1/3)
 50,000玉突破率:33.3%(1/3)
 最高差玉数:50,276玉
 勲章数:6個



近々打つ予定だったハイシオ・じゃぽん・綱取物語が
今回のイベント対象機種となっているので、
せっかくなのでしばらくはこれらの機種を中心に楽しみたいと思います

敢闘賞

久々の更新となります

ここ数日は、帰宅後に疲れ果ててPCの電源すら点けずに寝てしまう日々でした^^;
しかも前回の『綱取物語』は


081002.jpg

途中で落ちてしまう有様・・・・



新イベントが始まり、久々にイベントへ参加しようかと迷いましたが、
すっかり出遅れてしまったので、引き続き『綱取物語』に挑戦することにします^^

『ラオウ』アバ獲得まで必要ドルバは780,960ドルバ(195,240玉)
前回はマイナスで終わってしまったので、今回まずは15,000玉を狙います



この日より夏休みに入り、ゆっくりとサミタを楽しめるなと思っていたら


081301.jpg


081302.jpg


081303.jpg

3時間ハマりっぱなしで初日が出ず(T-T)



さすがに眠くなってきたので、店舗を移動して漢貼りをすると


081306.jpg

驚きの5万玉超え
777town記録室様によると5万玉超えの確率は1%
修羅の国の男子生存率と同じ確率です!

娘を寝かしつけて、閉店10分前に様子をみると5万玉を少し切っており、
一時53,000玉まで出ていたようなのでガッカリきましたが、
最後の最後で大当たりを引くことができました

しかも、もっ勲使用で


勲章

このおまけ付き^^



ごっつあん



機種別トータル集計 (綱取物語 ver2.2.0)
 20時間平均差玉数:15,809玉
 総回転数:14,825回転
 標準偏差:27,038
 SR:0.12
 20時間プレイ回数:2回
 25,000玉突破率:50%(1/2)
 50,000玉突破率:50%(1/2)
 最高差玉数:50,276玉
 勲章数:5個


チャド・・・

『ラオウ』アバ獲得まで必要ドルバは751,424ドルバ(187,856発)
そのドルバ稼ぎとして、今回は『綱取物語』に初挑戦
綱取物語
サミタでは2007年1月12日より設置

難易度:A
25,000発到達度:31%
50,000発到達度:1%
(777town記録室様より)

サミタ導入第2弾のパチンコ機種です

大当たり確率が状態により3種類あり、大当たりを契機に状態移行
天国だと大当たり確率は1/37ですが、地獄だと1/988に・・・・
できれば地獄モードは避けたいところですが移行確率が1/6となっており、
これが難易度の高い要素となっているような気がします


まずは、スタート
当時としては珍しいスーパーリーチがあるとはいえ、
演出や音などのレトロ感が懐かしいです^^

無駄に長かったり、スーパーリーチの安売りの現在の機種よりも
ある意味良いかも知れませんね

しかし、雰囲気は楽しめたもののサッパリ当たらず

080801.jpg
精算して撤退



次は、2:00開店のおこのみパラダイスへと移動
時間も時間だったので漢貼りして就寝

起床後、出玉を確認してみると
080802.jpg
6時間で4,200発・・・なかなか厳しいです^^;


ただ、プラス収支ではありますし、後半の伸びを期待して・・

080803.jpg


曙


・・・・8時以降、10時間以上ハマりぱなし?
綱取りへの道は険しいです

プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
