

4度目の正直

前回に続き、今回も『麻雀物語』に挑戦

先日のメンテでバージョンが1.3.0にアップ
別画面化と画面の拡大・縮小機能が付加されたようです

これまでの平均出玉から、20,000玉を目標に挑戦します


まずは、開始後36回転目で初当り

100801.jpg

前回の2回転目での初当りに比べれば遅いものの、
この大当たり後に4回転確率変動チャンスを活かし再度大当たりと好スタート



その後も好調さをキープし、8時間経過時点の出玉状況は

031008.jpg

と、良い感じ^^


この日は娘の運動会
かけっこなど、ちゃんとできるのか不安でしたが
1年前と比べて成長した姿に少し感動してしまいました^^;

親子競技もあり、保育園だからと油断していると
想像以上にハードでビックリ
クロックスだったということもありましたが、結構疲れました^^;

運動会後は爆睡
充実した休日となりましたが、サミタの結果の方は

100803.jpg

ツモ

こちらも充実、と言うよりか上出来な結果となりました
バージョンアップは関係ないと思うのですが、4度目の挑戦で初5万玉です^^



機種別トータル集計 (麻雀物語)
 差玉数:122,201玉(AVE:30,205玉/20h)
 総回転数:26,682回転
 標準偏差:14,825
 SR:4.58
 20時間プレイ回数:4回
 25,000玉突破率:50%(2/4)
 50,000玉突破率:25%(1/4)
 最高差玉数:53,521玉
 勲章数:5個



今回の結果により『ドラゴン』アバ獲得まで8,732,492ドルバとなりました

次回は、インテが実装されたイベント対象機種『南国育ち』に挑戦します



あと、競馬ですが
毎日王冠は⑩ミッキードリームを中心に③④⑤⑧あたりに
京都大賞典は④オウケンブルースリを中心に①②⑥⑦あたりへ


さらに、この日曜はF1日本GPの決勝レース!
小林可夢偉選手も予選7番手と良い位置につけているので、とても楽しみ
ぜひ、頑張って欲しいです!!^^

流局

ここ2日間はメンテと仕事の影響でサミタはお休み
水曜にプレイした「麻雀物語」のについて
これまでの平均出玉から25,000玉を目標にプレイしました

この機種には初当りが重いイメージがありましたが、この時は開始2回転目で大当た
その後も大ハマりはなく、出玉は少しずつ増加
良い感じだと思ったのですが、結果は

100503.jpg

強い

ハマりはそれ程でしたが、連荘もイマイチだったようで結果は惨敗
なかなか手ごわい機種です^^;

次回も「麻雀物語」に挑戦しリベンジを果たしたいです


あと、今回のメンテで南国育ちのインテが実装されましたね
これは嬉しいニュース

また、近々南国を打ちたいものです^^

ツモ!

『タイガー』アバ獲得まで必要ドルバは949,552ドルバ(237,388玉)
今回は『麻雀物語』に挑戦
前回が約19,000玉だったので、今回は15,000玉以上を狙います

やさしく



まず、1店舗目ではパッとせず途中で店変え

091102.jpg



続いて2店舗目では30回転ほどで白図柄にて大当たり
ちなみに、スクリーンショットは誤って消してしまいました。。。

この大当たりは確変に突入しませんでしたが、その後も100回転以内で
ポンポンと当たりを引き、初当たりの引きはなかなか良い感じです

091103.jpg



そして、9時間後には

091104.jpg

すでに目標を超え、ペース的には50,000玉も狙えなくもありません
このまま上手くいかないにしても、何とか踏ん張ってもらいたいところです



で、最終的に

091105.jpg

12時からの3時間ハマりの時には焦りましたが、
その後は再び頑張り35,000玉で着地

良く頑張ってくれました^^



機種別トータル集計 (麻雀物語 ver1.2.0)
 差玉数:52,952玉(AVE:27,454玉)
 総回転数:13,553回転
 標準偏差:7,797
 SR:3.32
 20時間プレイ回数:2回
 25,000玉突破率:50%(1/2)
 50,000玉突破率:0%(0/2)
 最高差玉数:35,046玉
 勲章数:2個




次回は、『CRじゃぽんFN』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います

月よ俺だけを照らしてくれ

今回は『麻雀物語』に初挑戦
麻雀物語
サミタでは2006年12月29日より設置

難易度:C
25,000発到達度:55%
50,000発到達度:13%
(777town記録室様より)

通常時大当たり確率が1/240で、大当たり後4回転は確率が1/16に変動
連荘率は22.75%で、平均連荘回数は約1.3回です
難易度は比較的高いようですが、麻雀をモチーフとしたパチンコであり楽しみです


開始直後11G目
初リーチがかかったなと思っていたら
080301.jpg
いきなり当たり!

調べてみると、この機種はスーパーリーチなどの演出は無いのですね
当たらないだろうと思っていたので、ビックリしました^^;

大当たり後の連荘に期待しましたが、残念ながら×

やさしく





その後、6時間経過時点での出玉は3,900玉
080302.jpg
20時間で13,000玉ペースと厳しい展開

焦るな





こうなれば後半シナリオに期待するしかありませんが、最終的には
080303.jpg


ソーリーの人
ホント使えない子でした^^;


この回転数なら大当たり回数が36回は欲しかったところ
初当たり回数か連荘回数のいずれかが少なく、
厳しい結果に終わってしまいました
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
