

最高記録

日本シリーズは最終戦までもつれましたね
第6戦は吉見がよく頑張ってくれましたが、名古屋3連敗は予想外でした^^;
厳しいとは思いますが、最終戦頑張ってもらいたいです


サミタの方は9,000枚を目標に続けて北斗を打っていました

まず1台目

111406.jpg

シン

・・・ひどい
好調なSEのような出玉になってしまいました^^;



2台目

111503.jpg

中盤以降から伸び9,000枚に届きそうでしたが、最後に失速



3台目

111603.jpg

ラオウ昇天

14時頃にグッと伸びてくれて2万枚overと北斗の最高記録
極の方も97%まで来ました^^



機種別トータル集計 (パチスロ北斗の拳)
 差枚数:98,325枚(AVE:9,766枚/20h)
 回転数:154,516回転
 機械割:121.2%
 標準偏差:7,048
 SR:1.39
 95%信頼区間:4,675枚~15,304枚
 20時間プレイ回数:10回
 5,000枚突破率:50%(5/10)
 10,000枚突破率:70%(7/10)
 最高差枚数:20,899枚
 勲章数:25個



こうして見ると、初代北斗は平均的に万枚を狙える一方で
標準偏差が7,000もあるので、結構バラツキが激しい機種のようですね

これで『ドラゴン』アバ獲得まで必要なドルバは3,566,432ドルバ

次回からはしばらく『サイバードラゴン』に挑戦します




エクセリオンイベ

日本シリーズが開幕しましたが戦前の下馬評とは異なり中日が2連勝
中日ファンの私にとっては、嬉しい週末となりました^^

名古屋で1勝、吉見で1勝すれば日本一となりますが上手くいくかな?
接戦をモノにする中日らしさが出ているので、このまま頑張って欲しいです


一方、競馬の方はエリザベス女王杯
昨年の覇者スノーフェアリーを外して勝負をしましたが、見事にやられました(>_<)

アヴェンチュラ-アパパネ-ホエールキャプチャの馬券を押さえていたので
最後の直線は熱かったですが、スノーフェアリーの末脚は強烈でした^^;



さてサミタですが

ランキング

前回プレイした俺の空で出玉ランキング1位!
これで1位は14度目です

1位はとても嬉しいのですが、このランキングに表示されるアバについて
プレイ時に装着していたアバを表示してくれればなと思います

所持していればプレイ機種と対応したアバを着るようにしているのですが
せっかく一十三嬢のアバを着てプレイしていたのに
アミバになっているのは、ちょっぴり悲しいです^^;



イベ

金曜から新イベントが始まっていますね
『パチスロ北斗の拳』が対象機種に含まれており
せっかくなので少し参加してみようと思います

今週も仕事の関係で後半はほとんどサミタができないので
イベントが初級・上級に分かれているのはありがたいです

初代北斗のこれまでの平均差枚数は約8,000枚
ミッションの2番目の条件が万枚なので、何とか万枚を狙いたいところですが

111304.jpg

開始12時間の時点で平均差枚数の8,000枚に到達
この勢いで、次は万枚突破・・・・



111306.jpg

やってくれました^^
おまけに3番目の条件もクリア
アイテムを2つ頂くことができ、イベントでの目標もクリアすることができました

イベ2



機種別トータル集計 (パチスロ北斗の拳)
 差枚数:67,659枚(AVE:9,575枚/20h)
 回転数:108,392回転
 機械割:120.8%
 標準偏差:6,664
 SR:1.44
 20時間プレイ回数:7回
 5,000枚突破率:71.4%(5/7)
 10,000枚突破率:57.1%(4/7)
 最高差枚数:18,471枚
 勲章数:21個



これで『ドラゴン』アバ獲得まで必要なドルバは4,179,752ドルバ

イベントでの目標はクリアしましたが次回も『パチスロ北斗の拳』に挑戦します


早く元気にね

昨夜は、娘が熱を出し看病のためサミタはお休み。
一昨日のプレイした『パチスロ北斗の拳』の記録について更新します。
目標枚数はこれまでの平均差枚数である7,000枚以上です。


23:30よりニューススキノにて『サウザー』アバでスタート。
まず、80Gで初当たり
061403.png
島で3番目の初当たりと好スタートでしたが2連で終了





そこから20Gほどで
061406.png
ダ・ナ・ゾ
嬉しい演出ですが単発で終了(;^ω^)





その後も北斗揃いながらも4連で終了したりと不安な流れでしたが、
起床時(7時間半経過)に出玉を確認すると
061410.png
驚きの万枚over Σ(゚Д゚;)
3時過ぎからエライ勢いで出てくれています





昼食時(15時間経過)の出玉チェックでは16,000枚。
順調に伸びており、ここまでくれば万枚はほぼ確定。



そして、最終的には

061411.png


061412.png


今回の結果
差枚数:18,471枚(差枚リセ:18,589枚)
回転数:14,957回転
機械割:141.2%
獲得勲章数:5個
現在の所持ドルバ:789,140ドルバ



これまでのプレイデータから算出した今回の出玉偏差値は64。
かなり優秀な結果で、差枚数の最高記録を更新することができました。



機種別トータル集計 (パチスロ北斗の拳 ver2.2.0)
 差枚数:54,207枚
 回転数:93,237回転
 機械割:119.4%
 標準偏差:7,023
 SR:1.27
 95%信頼区間:878枚~17,018枚
 20時間プレイ回数:6回
 5,000枚突破率:66.7%(4/6)
 10,000枚突破率:50%(3/6)
 最高差枚数:18,471枚
 勲章数:16個



次回は、『巨人の星3』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

Vシナリオ

『星飛雄馬』アバ獲得までの必要差枚数は813枚。
前回、まさかのマイナス収支だったので再度チャレンジです。

そのドルバ稼ぎとして、今回も『パチスロ北斗の拳』に挑戦。
目標枚数はこれまでの平均差枚数である8,300枚以上を目指し頑張ります。


23:30よりニューススキノにて『シン』アバでスタート。
90G過ぎにアミバとのバトルに勝利してボーナス獲得。
そこから差リセをしてボーナスを揃えようとしたら
061304.png
極でエイリやんは未獲得だったのでラッキーでした(^ω^)





この初当たりボーナスは単発で終了しましたが、そこから30Gで
061307.png
このボーナスは4連してくれました





そして、出勤前(9時間半経過)出玉チェック
061309.png



ジャギ
SEでもここまで酷くなることは無かったのに・・・・・





お昼(12時間半経過)にチェックをしても、相変わらず-7,500枚。
こいつは逆万枚もあるかな?と覚悟していたのですが、最終的には

061311.png
V字回復  Σ(゚Д゚;)


061312.png


今回の結果
差枚数:1,799枚(差枚リセ:1,989枚)
回転数:15,742回転
機械割:103.8%
獲得勲章数:0個
現在の所持ドルバ:669,720ドルバ



これまでのプレイデータから算出した今回の出玉偏差値は42。
かなり悪い結果ですが、途中の状況を考えるとよく盛り返してくれました。

ドルバが貯まったので『星飛雄馬』アバを購入
星飛雄馬
もう少しスッキリした形でキメたかったです(;^ω^)



機種別トータル集計 (パチスロ北斗の拳 ver2.2.0)
 差枚数:35,736枚
 回転数:78,280回転
 機械割:115.2%
 標準偏差:6,237
 SR:1.13
 95%信頼区間:-1,611枚~15,705枚
 20時間プレイ回数:5回
 5,000枚突破率:60%(3/5)
 10,000枚突破率:40%(2/5)
 最高差枚数:17,153枚
 勲章数:11個



次回は、再び『パチスロ北斗の拳』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

ふんだりけったり

『星飛雄馬』アバ獲得までの必要差枚数は527枚。
前回は寸止めで終わったので、今度こそです^^;

そのドルバ稼ぎとして、今回も『パチスロ北斗の拳』に挑戦。
これまでの平均差枚数は約11,000枚。
今回はこの枚数以上を目標に頑張りたいと思います。


23:30よりニューススキノにて『ハート』アバでスタート。
6Gの間に中段チェリーを2回引いても空振りしたりと不安な立ち上がりでしたが
280G過ぎにようやく初当り
061203.png
このBBは2連で終了





そこから30Gほどで再びBB
061206.png
が、これは単発・・





そして、さらに90Gで
061209.png
次は3連

連荘数は伸びませんが初当たりも軽く、
F1中継もあるので今回はこの台で勝負することに


そのF1中継。
今回はカナダGPで、時差の関係からか生中継。

天候が悪く雨の降るなかでレースがスタート。
日本人ドライバーとしてここまで頑張っている小林可夢緯選手は、
予選13番手ながら何と2位までジャンプアップ!

これは熱い!!!

ところが、雨がひどくなってきたのでレースはいったん中止に。
天候が回復して、レースが再開するのを待っていました。


日本人初の快挙となる優勝の可能性

アナウンサーの「寝ないで応援して下さい」との煽り

放送時間の最大延長が4:25なのは事前にチェックしていましたが、
深夜だし延長するのかなと眠い目をこすり起き続けていたら、4:25で普通に終了・・
どうやらここまでのようだな


それなら「放送時間中に最後までお伝えできるかわかりませんが」の一言くらい
言ってくれよなって感じですヽ(`Д´#)ノ


そこから2時間寝て、出勤の準備をしながら出玉のチェックをすると
061214.png
こちらも、なかなかやってくれます(#^ω^)


昼食時(13時間半経過)に出玉チェックを行うと1,100枚にまで回復。
さあ、ここから後半シナリオ・・
061215.png


とは、いきませんでした(´Д⊂ヽ
061216.png


今回の結果
差枚数:-286枚(差枚リセ:218枚)
回転数:15,862回転
機械割:99.4%
獲得勲章数:0個
現在の所持ドルバ:633,740ドルバ



12時から一気に5,000枚ほど出てくれたようですが、
後半も見せ場は無かったようです。
初代北斗で初のマイナスとなりました(´Д⊂ヽ



機種別トータル集計 (パチスロ北斗の拳 ver2.2.0)
 差枚数:33,937枚
 回転数:62,538回転
 機械割:118.1%
 標準偏差:6,216
 SR:1.34
 20時間プレイ回数:4回
 5,000枚突破率:75%(3/4)
 10,000枚突破率:50%(2/4)
 最高差枚数:17,153枚
 勲章数:11個



次回は、再び『パチスロ北斗の拳』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。
NEXT≫
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
