

クリスマスイベ vol.1 ~超獣王がんばるの巻~

昨日はクリスマスイヴ
新たな家族が増えて最初のイヴだったので、色々と考えていたのですが
上の娘がどうやら感染性胃腸炎に

一気にグッと冷え込んだので仕方がないですね
プレゼントやケーキにご馳走はおあずけ
また、元気になったら少し遅めのクリスマスを楽しみたいと思います



さて、サミタ
前回からも引き続いて『アラジン2エボリューション』に挑戦していたのですが

121704.jpg

121804.jpg

121904.jpg

3連発でヒドイ結果に・・・
これまでわりと好調だっただけにアラエボとは相性が良いのかと思っていたのですが
どうやら勘違いだったようです(>_<)



現在は、初級コースですが新しく始まったイベントに参戦

122502b.jpg


まずは、『超獣王Classic』に挑戦
これまでの平均獲得枚数は15,000枚
ちょうど、イベントの上級ミッションと同じ枚数です

開始早々からBIGをポンポンと引き、その後ATにも入り良い流れ
10時間経過した折り返し時点では

122402.jpg

あと1,000枚ちょっとで15,000枚と良いペース
そして、最終的には



122403.jpg

さらに伸びて、平均を大幅に超える27,000枚で終了
過去最高の34,000枚を更新できませんでしたが、よく頑張ってくれました^^



機種別トータル集計 (超獣王Classic)
 差枚数:89,731枚(AVE:17,957枚/20h)
 回転数:14,018回転
 機械割:142.7%
 標準偏差:12,770
 SR:1.41
 20時間プレイ回数:5回
 5,000枚突破率:60%(3/5)
 10,000枚突破率:60%(3/5)
 最高差枚数:34,547枚
 勲章数:15個



今回の結果により、イベントの方は3つのミッションをクリア

初級

残るミッションは1つ
次回は再び『超獣王Classic』に挑戦します


あと、有馬記念はブエナビスタの有終の美に期待します^^



宝箱

来週の仕事が忙しく、この週末はその準備におわれどこにも外出できませんでした

そのような中でも菊花賞には参戦
馬券は外しましたが、強かったですねオルフェーブル

タイムも優秀ですし、三冠馬となったのですから大したものなのですが、
歴代の三冠馬と比べてその強さがどうなのかは今のところよくわかりません

今年の皐月賞は中山で開催されていませんし、世代のレベルも不明
今後の活躍で、やはり強かったんだというところを見せてもらいたいですね
鞍上の池添騎手はあまり好きにはなれませんが^^;


この週末のサミタは『超獣王Classic』に挑戦していました

本当はリニューアルされたサラ金をしたかったのですけどね
人気が高くて、台を取ることができませんでした(T-T)

目標枚数は、これまでの平均獲得枚数である万枚です

まず、22日(土)の結果は

102207.jpg

最後に少しだけ伸びましたが、結果は惨敗
メダル持ちの悪い機種なので、大きな爆発が無いと厳しいですね


次に、23日(日)に再挑戦
目標枚数は、9,000枚に若干下方修正

折り返しを過ぎた11時間経過時点の出玉は

102302.jpg

マイナスから復活してくれていますが、まだ目標までは遠い状況
ここから爆発してくれれば良いのですが・・・

102303.jpg

落雷

やってくれました!^^
中盤からは出続け、ほぼ直線のグラフ

結局は3万枚overと久々の大爆発^^
さすがは、サミタ内でも屈指の爆裂機ですね



機種別トータル集計 (超獣王Classic)
 差枚数:61,864枚(AVE:15,491枚/20h)
 回転数:56,081回転
 機械割:136.8%
 標準偏差:13,146
 SR:1.18
 20時間プレイ回数:4回
 5,000枚突破率:50%(2/4)
 10,000枚突破率:50%(2/4)
 最高差枚数:34,547枚
 勲章数:10個



これで『ドラゴン』アバ獲得まで必要なドルバは6,676,272ドルバ

次回は『エイリやんマニアックス』に挑戦します

超獣王(2回目)

今回は、引き続き『超獣王Classic』に挑戦。

前回は、機械割106%の差枚数2,600枚と惨敗に終わりました。
実質機械割は不明ですが、この子はやればできる子のはず。
まずは、前回の記録越えを目標に頑張りたいと思います。


開始後65Gで純ハズレorボーナス目。
040201.png
SCを引いてないかなとドキドキしましたが、これがスカ。


それにしても、メダル持ちの悪い機種ですね。
040202.png
17回転/Kとは、ミリオンゴッドのようです^^;


その後しばらく回し、ナビ演出発生
040205.png
1確です^^


040208.png
これはREGでしたが、その後もボーナスとSCをコンスタントに引き、
前回とは異なる順調な出足を確認して就寝。


そして、昼前の時点で万枚を突破
040209.png
さすがの爆発力です!
残り9時間弱でさらに伸ばしてほしいところです。


そして最終的には
040210.png


040211.png


2万枚over!
やればできる子でした^^


そして、もっ勲は
031605.png
嬉しい5倍!


精算後に配布されたパチスロ勲章袋5つを開封。
7000枚勲章券・トレードチケット6枚・イベント袋のかけら3個・
インテリ袋のかけら3個となりました。

おそらく開封せずに打った方が良かったのでしょうが、
普段開封する機会があまり無いので、演出を楽しませてもらいました。


今回の結果
差枚数:20,757枚(差枚リセ:21,358枚)
回転数:14,205回転
機械割:148.7%
獲得勲章数:5個
使用アイテム:最高設定券、IA券、もっ勲
獲得アイテム:7000枚勲章券、トレードチケット×6、イベント袋のかけら×3
インテリ袋のかけら×3
使用アバ:デフォルト
現在の所持ドルバ:1,024,920ドルバ


これで『超獣王祭』イベントのアバ入手条件をクリアすることができました。
ヒョウ


前日の結果とは一転して2万枚超えとバラツキの激しい出玉。
これまでに集計した中で、最も高い標準偏差の機種となりました。



機種別トータル集計(超獣王Classic ver 1.4.0)
 差枚数:23,391枚
 回転数:28,675回転
 機械割:127.2%
 標準偏差:9,062(1.29)
 20時間プレイ回数:2回
 5,000枚突破率:50%(1/2)
 10,000枚突破率:50%(1/2)
 最高差枚数:21,358枚
 勲章数:5個

超獣王

今回は『超獣王Classic』に挑戦。
超獣王Classic
サミタでは2006年10月27日より設置

リアホで登場することなく、お蔵入りとなったサミーの機種です。


機械割:不明
難易度:F
5,000枚到達度:93%
10,000枚到達度:86%
(333town&777town記録室様より)

万枚に到達しない方が珍しいというスペックの機種のようです。
爆発力もあるようなので、どこまで出てくれるか楽しみです。


スタート直後、1回目のナビ演出
040101.png
いきなりの2確!


サバチャンを引いたかなと期待しましたが
040102.png
BIGでした^^


その後もすぐにBIGを引き好スタート。
になるのかな、と思ったらそこから深いハマりに。
最高券を貼り忘れていないか思わず確認してしまいました。

すでに最高券14枚も使いIA券でプレイしているので、
このまま頑張ってもらうしかありません。
-1,500枚と逆噴射してしまっていますが、爆発に期待をして就寝。


そして、起床後に出玉をチェック
040103.png


ライオン
獣王さん、あの・・そろそろ起きて頂きたいのですが・・・


就寝後も逆噴射を続け差枚数は-3,500枚。
ずいぶんとビハインドを背負ってしまいましたが爆発力のある同機種。
ここからの逆転を願って出勤。


昼食時に出玉チェックを行うと差枚数1,000枚まで回復。
よく5時間でここまでリカバリーしてくれました。
残すは8時間。
時速1,200枚のペースで頑張ってくれれば万枚に到達します。


そして、最終結果は
040104.png


040105.png


さよなライオン


昼食後は時速200枚でした。。
まさか、万枚達成率86%の機種で未勲に終わるとは(涙)


惨敗に終わりましたがバッジを獲得することができましたので、
パチスロ機種別最高袋を開封。
110402.png
ごっつあんです


今回の結果
差枚数:2,634枚(差枚リセ:2,691枚)
回転数:14,470回転
機械割:106.1%
獲得勲章数:0個
使用アイテム:最高設定券、IA券
獲得アイテム:アラジンⅡ最高設定券
使用アバ:デフォルト
現在の所持ドルバ:549,780ドルバ

機械割は106.1%・・・
同じ島で30,000枚以上出し宝箱を使っている方もおられたし、
この子はもっとできるはず!
次回、再度挑戦しリベンジを行いたいと思います。



機種別トータル集計(超獣王Classic ver 1.4.0)
 差枚数:2,634枚
 回転数:14,470回転
 機械割:106.1%
 20時間プレイ回数:1回
 5,000枚突破率:0%(0/1)
 10,000枚突破率:0%(0/1)
 最高差枚数:2,691枚
 勲章数:0個

プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
