

ついに

前回の更新後、まずは『New島唄-30』に挑戦



121409.jpg

平均出玉通りの4,000枚台で着地
この時点で『ドラゴン』アバ獲得まで必要なのは410,112ドルバ
パチスロだと、あと20,505枚です

そこで次に挑戦したのは『サイバードラゴン』
これまでの平均獲得枚数は約17,000枚
平均を少し超えてくれれば、狙えなくもありません

開始直後はボーナスばかりで、なかなかサイバーラッシュに入りませんでしたが、



121504.jpg

7時間経過時点で9,000枚となかなか良い感じ
このペースだと、20時間で25,000枚overと宝箱まで狙えますが、
そう上手くは・・・



121505.jpg

行ってくれました!(^-^)
中盤以降もペースが落ちることは無く、平均を大きく上回る26,000枚で着地



機種別トータル集計 (サイバードラゴン)
 差枚数:182,080枚(AVE:18,235枚/20h)
 回転数:160,668回転
 機械割:137.8%
 標準偏差:6,528
 SR:2.79
 95%信頼区間:13,316枚~23,154枚
 20時間プレイ回数:10回
 5,000枚突破率:100%(10/10)
 10,000枚突破率:90%(9/10)
 最高差枚数:29,981枚
 勲章数:30個



この結果、『ドラゴン』アバを獲得
3カ月弱掛かりましたが、ついに入手
当初、年内の購入は難しいかと思っていましたが、
思ったより早く手にできて良かったです^^

そして、思ったよりもドルバが手に入ったので
『リス』『ジャグラーレディ』アバも購入
ドラゴンリスジャグラーレディ


次は『ラッパ君』アバの獲得を目指します
70,000ドルバと安いので、これは楽勝かな?!^^



残念な日曜日

日曜は家族でUSJに行ってきました
久々のUSJだったのですが、いくつかガッカリしたことが

それほど多く人が並んでいたわけではないのに
ポップコーンを買うのにすごく時間がかかったりだとか

スヌーピープレイランド内の子供向け遊具が
とても子供が遊べるとは思えないほど重かったりだとか

入場門近くに駐車場が空いているのに、すごく遠くに停めさせられたりだとか・・・


TDLなどテーマパークはホスピタリティがしっかりしているイメージがあるだけに
すごく残念でした

お目当てのクリスマスツリーやパレードは綺麗で良かったですが



日本シリーズはついに決着がつきましたね
中日は名古屋で、特にチェンで星を落としたのが痛かったように思います

それでもソフトバンク相手に最終戦までよく頑張ってくれました
ホークスファンの方、おめでとうございました



さて、サミタ
今回は極イベの対象機種にもなっている『サイバードラゴン』に挑戦

これまでの平均獲得枚数は約2万枚
まずは万枚超えを目標に、できれば2万枚overを狙いたいところ


開始直後、ドラゴンミッションに突入
10G以内に龍図柄を3回揃えよとのミッション
いきなり熱い展開

112001.jpg

残り8Gからずっとリーチが掛かっていましたが、
結局最終Gでも龍図柄はテンパイせずにアウト


しかし、その10Gのちに

112002.jpg

麒麟が出現し初BIG^^



そして、開始12時間の時点では

112009b

万枚は目前
この調子で2万枚越えも狙いたいところですが

112010.jpg

あと一歩届かず^^;
ただ、めがねっ娘アバを獲得することができました

めがね



機種別トータル集計 (サイバードラゴン)
 差枚数:83,976枚(AVE:21,0122枚/20h)
 回転数:63,783回転
 機械割:143.9%
 標準偏差:5,789
 SR:3.63
 20時間プレイ回数:4回
 5,000枚突破率:100%(4/4)
 10,000枚突破率:100%(4/4)
 最高差枚数:29,981枚
 勲章数:13個



これで『ドラゴン』アバ獲得まで必要なドルバは3,195,972ドルバ

今週も出張があったりなどでハードな一週間になりそうですが
空き時間で引き続き『サイバードラゴン』に挑戦したいと思います


キリンさんが好きです

『オズマ』アバ獲得までの必要差枚数は139,962枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回は『サイバードラゴン』に挑戦。
目標枚数はこれまでの平均差枚数である17,000枚以上を目指し頑張ります。


23:30よりニューススキノにてスタート。
開始早々のタイガーミッションは外してしまいましたが60G過ぎに
062002.png
キリンさん登場(^ω^) 
これがBIG





ボーナス消化後、130Gほど回していると
062005.png
30G以内に龍図柄を3連続で揃えよとのドラゴンミッション
ミッションの難易度としてもちょうど良い感じです^^



このミッション、2度リーチをかけますが失敗。
残り6Gで再び龍図柄で、今度こそ・・・・

062007.png
ダメでした

ミッションクリアはできませんでしたが、
はぁ・・・・・やっぱサイドラはメチャ楽しい!^^





次に来たミッションがこれ
062008.png
30G以内に龍図柄を2連続で揃えよ
さすがに、これはあっさりとクリア



このサイバーラッシュ後に玄武が登場してリプレイを否定
これでサイバーラッシュに再突入すると思いきや、BETボタンを押しても無反応
もしやと思いボーナス図柄を狙うと

062010.png
いやいや、楽しい^^





そして、出勤前(8時間経過)の出玉チェック
062011.png
早くも万枚突破
出足ほどの勢いでは無いにせよ、好調持続です





その後、昼食時(14時間経過)に確認するとちょうど2万枚を突破。
早くも目標の17,000枚をクリア。
これなら、久々の宝箱もいけるか・・



062012.png
いけました^^





そして、最終的には
062014.png


062015.png


今回の結果
差枚数:29,981枚(差枚リセ:29,996枚)
回転数:15,705回転
機械割:163.6%
獲得勲章数:1個
現在の所持ドルバ:1,200,380ドルバ



ビックリするくらい出てくれました。
サイドラってこんなに出来る子だったんだ(TдT)

機種別ランキングでは、2位の方との差は1万枚以上
062013.png
1位は、ちょうど1カ月ぶりなのでとても嬉しいです(^ω^)

唯一心残りなのが、もっ勲で精算できなかったこと。
娘の手を洗っている間に閉店を迎えてしまい、
アイテム使用が間に合いませんでした^^;

これが無ければ3万枚overでの精算もできていたと思いますが、
でも、十分に楽しませてもらいました^^



機種別トータル集計 (サイバードラゴン ver1.4.0)
 差枚数:65,453枚
 回転数:47,630回転
 機械割:145.8%
 標準偏差:6,478
 SR:3.37
 20時間プレイ回数:3回
 5,000枚突破率:100%(3/3)
 10,000枚突破率:100%(3/3)
 最高差枚数:29,996枚
 勲章数:8個



次回は、『ジャグラーガール』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

楽しみです^^

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は96,480枚。
いよいよ10万枚を切ってきました^^

そのドルバ稼ぎとして、今回は『サイバードラゴン』に挑戦します。
前回の結果は21,000枚だったので、今回はそれ以上の枚数を狙いたいと思います。

サイバードラゴンといえば、先日発売の雑誌に後継機の記事が載っていました。
サイバードラゴン2
後継機は期待外れに終わることも多いですが、
とても好きな機種だっただけに楽しみです ^-^


23:30よりニューススキノにてスタート。
開始早々、タイガーミッション
060301.png
15G以内に龍図柄を合計4回と比較的簡単なミッション



このミッションをサクッとクリアしてサイバールーレット



060303.png
!!!
あっさりとサイバーラッシュに突入





次はドラゴンミッション
060305.png
リプレイ確率は1/7.3
運が良ければ・・



3G目で1回目をツモ
060306.png
残り1回
確率的には五分五分



最終ゲーム



060307.png
ミッションクリア!!
やはりサイバーミッションは楽しいです ^-^



喜喜喜





11時間経過時点
060309.png
万枚ペースを若干下回っていますが、後半の伸びに期待です^^;



この日は土曜ではありますが昼から出勤。
万枚に通知枚数を設定していると、14時間経過時点でメール着信。





その後、万枚を切ることはなく迎えた最終結果は
060310.png


060311.png


今回の結果
差枚数:14,137枚(差枚リセ:14,305枚)
回転数:16,128回転
機械割:129.2%
獲得勲章数:3個
現在の所持ドルバ:3,753,140ドルバ




前半は伸び悩みましたが、中盤以降は良い感じに出てくれました。
機種別ランキングは11位。
まあまあといったところでしょうか。



機種別トータル集計 (サイバードラゴン ver 1.4.0)
 差枚数:35,427枚
 回転数:31,925回転
 機械割:137.0%
 標準偏差:3,599
 SR:4.93
 95%信頼区間:-27,990枚~63,470枚
 20時間プレイ回数:2回
 5,000枚突破率:100%(2/2)
 10,000枚突破率:100%(2/2)
 最高差枚数:21,392枚
 勲章数:7個



次回は、『アラジンA』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

サイバードラゴン

今回は『サイバードラゴン』に挑戦。
サイバードラゴン
サミタでは2006年9月21日より設置

この台はかなり好きでした!
リアホでも何回か打ち、それほど良い思いをしたことはありませんでしたが、
ドラゴンミッションなどのゲーム性にハマっていました。

一度は設定6を打ってみたいと思いながら、結局打つことはありませんでしたが、
それをサミタで思う存分打てるということは嬉しい限りです。


機械割:155.2%
難易度:F
5,000枚到達度:89%
10,000枚到達度:80%
(333town&777town記録室様より)

これまでに打った21機種の中で最も高い実質機械割。
安定度はオオガメラに劣りますが、それでも万枚到達度は8割もあります。

購入を目指しているアバターは『t吉』『百恵』
所持ドルバの状況から『t吉』アバ購入までは、あと差枚数13,817枚が必要。
今回はこの枚数を目標に頑張りたいと思います。


ミッションを打ちたいなと思っていると、開始77G目で龍が5連。
033001.png


ここから、タイガーミッションに突入。
033002.png

4G以内に一度でも龍を引ければ、ほぼクリアできる難易度の低いミッション。
これはチャンス?!

しかし、残念ながら一度も龍を引くことができずミッション終了。
失敗してしまいましたが、やはりサイバードラゴンは楽しいです。

と、思っていたら次Gでサイバールーレット演出。
033003.png
これが何と数字が揃い、サイバーラッシュに当選していたのかな


033004.png
と思ったらREGでした^^;


その後、しばらくハマっているとドラゴンミッションに突入!
033006.png
かなり難易度の低いミッションです。


3回目の龍が揃い、いよいよサイバーラッシュ
033007.png
と思ったら、ベル揃い。
じらしてくれます^^;

その後、無事に龍が揃いサイバーラッシュ突入。


ただ、そこからもスッキリせず、プラスとマイナスを行ったり来たりの展開。
一抹の不安を感じながらもIA券に任せ就寝。

起床後、出玉を確認すると
033008.png
2-3時にかけてグッと出て以降、再び伸び悩んでいます。
ペースとしても万枚を下回っており、もう少し頑張って欲しいところ。


しかし、昼食時に出玉チェックを行おうとすると同時に
万枚突破を知らせるメールを着信。
どうやら出勤後に頑張ってくれたようです^^

残り7時間半で目標まで4,000枚弱。
目標突破も見えてきました。


そして、最終結果は
033009.png


033010.png

目標枚数を大幅に超える2万枚突破。
2万枚超えはダブルチャレンジ以来の1ヵ月半ぶり。
前半少しもたつきましたが、やってくれました^^


今回の結果
差枚数:21,335枚(差枚リセ:21,392枚)
回転数:15,797回転
機械割:145.0%
獲得勲章数:4個
使用アイテム:最高設定券、IA券、もっ勲
獲得アイテム:パチスロ勲章袋×4
使用アバ:デフォルト
現在の所持ドルバ:850,360ドルバ


実質機械割を下回りましたが、それでも2万枚と優秀なスペック。
ミッションも楽しませてもらいました。

そして、無事に目標枚数を超えてくれたので『t吉』アバも購入できました。
t吉



機種別トータル集計(サイバードラゴン ver 1.4.0)
 差枚数:21,335枚
 回転数:15,797回転
 機械割:145%
 20時間プレイ回数:1回
 5,000枚突破率:100%(1/1)
 10,000枚突破率:100%(1/1)
 最高差枚数:21,392枚
 勲章数:4個



次回は『巨人の星3』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
