

絶対なる衝撃イベント vol.2 ~New島唄-30リベンジ編~

日曜に行われたUFC140をニコニコ動画で見たのですが凄かったです^^;

ノゲイラとミアの試合では、立ち技でノゲイラがリベンジを果たすと思いきや、
そこからグランドで逆にアームロックを極め、あのノゲイラからまさかのタップ勝ち
これには、驚きました

メインのジョーンズとリョートの試合も見応えがありました
1Rはリョートが絶妙の間合いと、踏み込みの早さで優勢に試合を進めましたが、
次のRでジョーンズが肘打ちでリョートの額をカットすると流れは一変
最後は、金網際でのフロントチョークで失神KO

良い試合を見させて頂きました^^



競馬の方は、ジョワドヴィーヴルが優勝
2着のアイムユーズから流しておきながら、過剰人気かと思いジョワドヴィーヴルを
切ってしまい、馬券を外してしまいました(T-T)

このジョワドヴィーヴルという馬名は、スミヨンという騎手が名付け親のようです
東日本大震災後に、日本への思いを込めて「生きる喜び」という意味を持つ
この名前を付けたようです
来年以降も、ぜひ活躍してもらいたいものですね



さて、サミタの方は今回も『New島唄-30』に挑戦
前回はイマイチな結果に終わりましたが、5,000枚overを狙いたいところです

スタートしてすぐにREGを引いたものの、そこからハマりだしたので
店を変えようかと思った矢先、キュインとBIG
あまり連荘はしませんでしたが、時間も遅かったのでインテをペタリ

10時間が経過した折り返し時点では

121104.jpg

目標を超える6,000枚に
5,000枚を切る危険性も十分ありますが、こうなると万枚の夢を見たくなります

ここからの後半の頑張りに期待したいところですが



121106.jpg

一時は万枚直前まで行きましたが、最終的に8,500枚で着地
最後はBIGを消化中に閉店を迎えたので、これがあと20-30分早ければ・・・
といったところですが、後の祭りですね^^;

初級1211

今回のイベントは、結局初級コースを選択
この結果により、【条件1】と【条件2】をクリア
これで、めでたくイベントからは撤退です^^



機種別トータル集計 (New島唄-30)
 差枚数:44,189枚(AVE:4,857枚/20h)
 回転数:109,979回転
 機械割:113.4%
 標準偏差:2,538
 SR:1.91
 20時間プレイ回数:9回
 5,000枚突破率:44.4%(4/9)
 10,000枚突破率:0%(0/9)
 最高差枚数:8,500枚
 勲章数:5個



次のイベントまでは、テキトーに気の向いた機種で遊ぼうと思います^^



絶対なる衝撃イベント vol.1 ~New島唄-30~

昨日は、娘のクリスマスプレゼントを買いにおもちゃ屋へ
女の子なのに、今一番好きなものが電車
結局、プレゼントも機関車トーマスのプラレールセットを買ってきました^^;

でも、僕も小さな頃はプラレールが好きだったなぁーと
娘と一緒に選んでいると、なかなか楽しいかったです^^

見ているとコンプリートしたくなりますが、
トーマスシリーズは種類が多く、しかも結構高い!
がまん、がまんです^^;



さて、サミタの方は金曜日から新イベントが開始

イベント

サイドラを打つつもりでしたが、『New島唄-30』対象機種だったので参加する事に
この島唄、今回のメンテナンスでアップデートがされインテも実装されました
すごく高いですけど(T-T)

これまでの島唄の平均差枚数は4,000枚
まだ、どのコースにするか決めていませんが、
初級の【条件2】である5,000枚をクリアしたいところ


開始後186Gでキュイン♪
この1stボーナスがBIGと幸先の良い出足

121002.jpg

結局、このBIGは5連で終了
差枚数は2,000枚まで伸びてくれました


ところが、10時間経過した折り返し地点でも相変わらず2,000枚付近をウロウロ
後半の頑張りを期待したいところですが



121004.jpg

結局は失速・・・(>_<)
インテが実装されましたが、FA券の時よりも悪い結果となってしまいました^^;



機種別トータル集計 (New島唄-30)
 差枚数:35,689枚(AVE:4,406枚/20h)
 回転数:97,567回転
 機械割:112.2%
 標準偏差:2,361
 SR:1.87
 20時間プレイ回数:8回
 5,000枚突破率:37.5%(3/8)
 10,000枚突破率:0%(0/8)
 最高差枚数:8,768枚
 勲章数:4個



次回も『New島唄-30』に挑戦しリベンジを果たしたいと思います


ギザギザ

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は115,921枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回は『New島唄-30』に挑戦します。

これまでの平均差枚数は約4,800枚。
今回は4,000枚を目標に頑張りたいと思います。


23:30よりニューススキノにてスタート。
スタートから順調にボーナスを引きますがいずれもREG。
初当たりが軽く悩みましたが、出玉がズルズル減っているため移動。
052901.png





次は神取会館壱号店(0:30開店)にてリスタート。
先ほどと同じくボーナスの当たりは軽いのですがいずれもREG。

3度目のREG消化後の6G目レバーONでキュイン。
052902.png
待望のBIG!
島唄はBIGを引くまでが心臓に悪いです^^;



結局このBIGは
052903.png
3連で終了

もう少し連荘をして欲しかったところですが、
初当たりの軽い台でもあったので今回はこの台で勝負。


この後はFA券に任せて、録画していたF1モナコGP観戦。
可夢緯くん、すごいですね!
一時はモナコで表彰台を狙える展開に眠気もぶっ飛びました^^


F1観戦後に出玉を確認すると
052904.png
思ったよりも調子が良くて、こちらも少しビックリ^^





出勤前(7時間半経過)の出玉状況
052909.png
島唄らしく出たりハマッたりの展開ですが2,000枚をキープ。





その1時間後には、意外にも早く4,000枚超を知らせるおでかけメールを着信。
そこからは、ひたすら4,000枚を境に行き来する展開。
残り1時間を切るまで合計6往復分のメールを着信^^;


そして、最終結果は
052906.png


052907.png


今回の結果
差枚数:5,630枚(差枚リセ:5,757枚)
回転数:11,739回転
機械割:116.0%
獲得勲章数:1個
現在の所持ドルバ:3,182,500ドルバ




ギザギザグラフですが、最後には上向いてくれて5,000枚ラインも突破^^

これまでのプレイデータから算出した今回の出玉偏差値は53。
ほぼ平均レベルの出玉となりました。



機種別トータル集計 (New島唄-30 ver 1.2.0)
 差枚数:34,406枚
 回転数:84,208回転
 機械割:113.6%
 標準偏差:2,130
 SR:2.27
 95%信頼区間:2,714枚~6,970枚
 20時間プレイ回数:7回
 5,000枚突破率:42.9%(3/7)
 10,000枚突破率:0%(0/7)
 最高差枚数:8,768枚
 勲章数:4個



次回は、『ハローサンタマシンガンバージョン』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

なお、明日の夜は会社の飲み会のため、
プレイ記録の更新は後日になるかもしれません。

後半モミモミ

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は219,994枚。
そのドルバ稼ぎとして、再び『New島唄-30』に挑戦します。

これまでの平均差枚数は4,969枚で標準偏差は2,478。
95%信頼区間は1,528枚~8,410枚。

今回は目標枚数を4,000枚とさらに下方修正し、
勲章券もこの枚数を超えれば使いたいと思います。


23:30よりニューススキノにてスタート。
本を読みながらオヤジ打ちをしていると、250Gほどでキュイン♪
050701.png
今回もまたBIGからスタート。
島で1番にボーナスを引くことができました。



050702.png
連荘は4連で終了。
もう一声、BIGが欲しかったです。





その後、3時間経過し
050703.png
微増。
ボーナスはそこそこ引いてくれるのですが、
BIGの連荘回数が相変わらず苦戦。





9時間経過時点
050704.png
この時点で目標枚数をクリア。
島でも4台プレイ中2番手と好調です。





その後、この日は久々にリアホへお出かけ。
熱めのイベントを行っており、開店前の並びは約300人。

開店30分前に入場順の抽選を行うのですが、これが何と5番目をツモ!
ほぼどの台でも取れるとなったらなったで悩ましくもありましたが、
結局、天下布武2を打つことに。

この台、初めて打ったのですがヒャクマントンと同じ香りが・・・
高確演出が吉宗とソックリじゃないですか!^^;

途中ARTが1000Gほど続いたりもしたのですが、
絵がイマイチで面白くないということもあり、下皿が無くなったところで撤退。
8Kちょっとのプラスで帰宅しました。

帰宅後は競馬を見たり、嫁と桃鉄をしたりして過ごし、
夕食中に閉店時間を迎え



050705.png


050706.png


今回の結果
差枚数:4,244枚(差枚リセ:4,685枚)
回転数:12,033回転
機械割:111.8%
獲得勲章数:1個
使用アイテム:最高設定券、FA券、4000勲
獲得アイテム:トレードチケット
使用アバ:デフォルト
現在の所持ドルバ:1,085,000ドルバ


一時は5,000枚を超えていましたが後半は伸び悩み、
目標枚数を何とかクリアしたところで終りました。

出玉偏差値は48で、出玉としてはほぼ平均通りでした。



機種別トータル集計(New島唄-30 ver 1.2.0)
 差枚数:29,360枚
 回転数:71,883回転
 機械割:113.6%
 標準偏差:2,289
 SR:2.12
 95%信頼区間:2,211枚~7,473枚
 20時間プレイ回数:6回
 5,000枚突破率:33.3%(2/6)
 10,000枚突破率:0%(0/6)
 最高差枚数:8,768枚
 勲章数:3個



次回は、『南国育ち』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

逆転

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は223,323枚。
そのドルバ稼ぎとして、再び『New島唄-30』に挑戦します。

今回は目標を5,000枚以上に下方修正し、
勲章券もこの枚数を超えれば使いたいと思います。


23:30よりニューススキノにてスタート。
ただひたすらにオヤジ打ちを繰り返せど、まったく無反応。
50分経過を迎える頃になり店舗移動を行おうとしたところでキュイン♪



050601.png
だいぶ焦らされましたが、BIGからスタート。



050602.png
しかし、これは3連で終了・・
正直、もう少し連荘して欲しかったです。





その後、3時間経過し



050603.png
再び大きなハマりがありましたが、少しだけ増えてくれています。





11時間半経過



050604.png
目標枚数をすでにクリアと順調な展開。
あとはこのまま目標を割らずに少しでも増やしてくれれば。





この後は、嫁さんの妊婦検診の付き添いに出掛け、
そのまま安産学級に参加。
呼吸法を習ってきました!^^

そして、仕事用の靴と部屋の照明を買いに行き、
サーティンワンの31%OFFのアイスクリームを食べて帰宅。

少し疲れたので、軽く睡眠を取るとそろそろ閉店時間。



050605.png


050606.png


今回の結果
差枚数:3,329枚(差枚リセ:4,384枚)
回転数:12,083回転
機械割:109.2%
獲得勲章数:0個
使用アイテム:最高設定券、FA券
獲得アイテム:エメラルド
使用アバ:デフォルト
現在の所持ドルバ:1,000,120ドルバ



途中までは調子が良かったのですが、後半失速してしまいました。
今回の出玉偏差値は43。惨敗です。

このGWは、ほとんどが苦戦。
リアホばりにサミタもGWは厳しいのかな?!^^;



機種別トータル集計(New島唄-30 ver 1.2.0)
 差枚数:25,116枚
 回転数:59,850回転
 機械割:114.0%
 標準偏差:2,478
 SR:2.01
 95%信頼区間:1,528枚~8,410枚
 20時間プレイ回数:5回
 5,000枚突破率:40%(2/5)
 10,000枚突破率:0%(0/5)
 最高差枚数:8,768枚
 勲章数:2個



次回は、再び『New島唄-30』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。
NEXT≫
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
