

ごち!

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は144,635枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回は『ヒャクマントン』に挑戦します。

前回の結果により、これまでの平均差枚数は約6,200枚にダウン。
今回は目標を6,000枚に下方修正し頑張りたいと思います。

23:30よりニューススキノにて『百恵』アバでスタート。
前回の同じ台でリベンジです。

と意気込んだ良いものの
052501.png
こんなのや



052502.png
こんなのが続き、結局見せ場無く



052504.png
撃墜(涙)





神取会館壱号店(0:30開店)に移り、アバも『t吉』に戻してリスタート。
200Gを過ぎてようやく
052505.png





このボーナスがBIGで順押しJAC-INも上手く引けたので、
今回はこの台で勝負をすることに。





2時間半経過
052507.png
・・・・・?





出勤前の出玉をおそるおそるチェック(6時間半経過)
052508.png
3時から5時にかけて伸び、プラスに回復!

6,000枚ペースを若干下回っていますが、まだまだ挽回は可能。
雨模様で外回り泣かせの天気ですが、楽しみを持って仕事へ行けます^^



昼食時にとんかつ定食を食べながら出玉のチェックをしようとしたその時、
ちょうど6,000枚超えを知らせるおでかけメールを着信!^^

残り時間は7時間半。
ひょっとしたら万枚もいけるかも、と甘い期待を抱きつつ午後の仕事へ。


仕事を終えて、そろそろ帰宅しようとしたらメールを着信。
おでかけの上回り枚数設定を万枚に変更していたので、もしやと思ったら・・



【sora】様が設定された6,000枚を下回りましたのでお知らせ致します



・・・



やっぱりブタか


閉店時間までは残り1時間半。
贅沢を言わないので、何とか目標の6,000枚までは盛り返してくれよと
迎えた最終結果



052509.png


052510.png


今回の結果
差枚数:7,456枚(差枚リセ:7,802枚)
回転数:11,415回転
機械割:121.8%
獲得勲章数:1個
使用アイテム:最高設定券、IA券、7000勲
獲得アイテム:トレードチケット
使用アバ:百恵⇒t吉
現在の所持ドルバ:2,633,040ドルバ




最後に再び盛り返し、目標を超える7,000枚overで終了。
出玉偏差値は53。
これまでの平均以上にはやってくれました^^



機種別トータル集計 (ヒャクマントン ver 1.3.0)
 差枚数:32,856枚
 回転数:58,212回転
 機械割:118.8%
 標準偏差:1,763
 SR:3.68
 95%信頼区間:4,048枚~8,944枚
 20時間プレイ回数:5回
 5,000枚突破率:80%(4/5)
 10,000枚突破率:0%(0/5)
 最高差枚数:9,080枚
 勲章数:4個





新しいイベントが始まるようなので何気なく内容を見ていたら
ケロット壁紙


こ・・・・これはっ!!!
ケロット壁紙良いですね~^^

基本的にはイベントとは関係なくプレイを楽しんでおり、
今回も参加はしないと思いますが、この景品は魅力的です。


おまけに、これ。
ウィンちゃんアバコン


し、知らなかった・・
タイムパークのウィンちゃんアバがあったなんて(汗)

携帯の着メロをタイムパークにしていた時期があるほど、
この機種がすごく好きだったのですが、こちらもとても魅力的です^^


今回新たに導入される機種は『ニューパルサーエボリューション』ですか。
個人的にパルサーシリーズならケロットかジャイアントパルサーが良かったです^^



次回は、『スーパーハナハナ-30』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

いただきます

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は149,049枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回は『ヒャクマントン』に挑戦します。

これまでの平均差枚数は約7,300枚。
今回は7,000枚を目標に頑張りたいと思います。

23:30よりニューススキノにて『t吉』アバでスタート。
小役系の演出ばかりで静かな立ち上がりでしたが、
200Gを過ぎようやく吉宗っぽい高確率演出へ突入。

そこから猪木モードに切り替わり
052402.png
いくぞー!1トーン、10トーン



みなさん、ご一緒に



100万トーン!!!
052403.png
まずは1stBIGをゲット





続いて50Gほど回しているとスタート音遅れから小役否定。

そして
052405.png
REGでしたが順調にボーナスをゲット


出足が良い感じなので、今回はこの台で勝負をすることに決定。


その後も順調にボーナスを引いてくれるのですが
052406.png
順押しJAC-INの引きが悪く伸び悩み





出勤前(8時間経過)の出玉チェック
052407.png
徐々にですが出玉は増えており、目標に対して順調な進捗。


この日は仕事で上司同行の予定。
お得意先様に上司と共に訪問するというやつです。

上司のことは嫌いではなく、むしろ一緒に話をしていて楽しい方なのですが、
同行というのは仕事ぶりをチェックされているようで苦手です。

上司に格好悪いところを見せたくないので、
前日に事前準備を色々と行うのですが、これが結構大変。

サラリーマンなので愚痴を言っても仕方が無く、
コツコツと準備を行って、重要顧客にもアポイントを取って、
「さぁ、来るなら来い」
と、覚悟を決めていたら上司から同行キャンセルの連絡。

・・・同行が無くなった方が、気が楽なのは確かですが、
あの準備は一体何だったのだろうかと少々複雑な気分。。
まあ、仕事の空き時間に出玉のチェックも気軽に出来るので良いのですが^^;

で、昼食を取りながら出玉のチェック(14時間経過時点)を行うと
何と出玉は3,300枚に微減。
残り6時間で挽回を果たして欲しいところです。

その後、この日は早めに仕事を切り上げて、自宅にて精算。
最終結果は



052408.png


052409.png


今回の結果
差枚数:4,414枚(差枚リセ:4,826枚)
回転数:11,807回転
機械割:112.5%
獲得勲章数:0個
使用アイテム:最高設定券、IA券
使用アバ:t吉
現在の所持ドルバ:2,507,300ドルバ


結局、その後もパッとせずに終了。
ランキングを見てみると、結構万枚を出されている方も多いのですが。
惨敗

ふー・・明日の昼食はトンカツに決定です^^;



機種別トータル集計 (ヒャクマントン ver 1.3.0)
 差枚数:26,569枚
 回転数:46,115回転
 機械割:119.2%
 標準偏差:1,938
 SR:3.43
 95%信頼区間:3,088枚~10,208枚
 20時間プレイ回数:4回
 5,000枚突破率:75%(3/4)
 10,000枚突破率:0%(0/4)
 最高差枚数:9,080枚
 勲章数:3個



次回は、再び『ヒャクマントン』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

ついに購入

『末永美々』アバ獲得までの必要差枚数は1,725枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回は『ヒャクマントン』に挑戦します。

これまでの平均差枚数は6,800枚。
今回は6,000枚以上を目標に、勲章券もこの枚数を超えれば使いたいと思います。



23:30よりニューススキノにてスタート。
開始43G目に吉宗っぽい高確演出へ突入。
050202.png



050204.png
K.O





132G目にまたもや吉宗演出へ突入
050205.png



050206.png
もぉ、ダメ





当たる気がしなくなったのでデフォオートに任せていると



050207.png
ようやく初ボーナス





その後、4時間経過時点で
050208.png
順調な出足です





12時間半経過時点
050209.png
順調、順調
目標枚数は目の前です^^



その後は嫁と桃鉄をしたり、娘と遊んだり、ワッフルを食べたりと
ダラダラ休日を満喫。

そして、最終的には
050210.png


050211.png


今回の結果
差枚数:8,458枚(差枚リセ:9,080枚)
回転数:11,285回転
機械割:125.0%
獲得勲章数:1個
使用アイテム:最高設定券、IA券、9000勲
獲得アイテム:トレードチケット
使用アバ:百恵
現在の所持ドルバ:3,534,660ドルバ



今回の出玉偏差値は56。
目標もクリアし、良く頑張ってくれたと思います。

約1カ月にわたりドルバ稼ぎを行い、ようやく『末永美々』アバを購入。
末永美々
・・・長かったです^^;



機種別トータル集計(ヒャクマントン ver 1.3.0)
 差枚数:22,155枚
 回転数:34,308回転
 機械割:121.5%
 標準偏差:1,673
 SR:4.42
 95%信頼区間:2,296枚~12,478枚
 20時間プレイ回数:3回
 5,000枚突破率:100%(3/3)
 10,000枚突破率:0%(0/3)
 最高差枚数:9,080枚
 勲章数:3個



次回は、『サラリーマン金太郎』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

父ちゃん、がんばって!

『末永美々』アバ獲得までの必要差枚数は53,002枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回は『ヒャクマントン』に挑戦します。

前回は後半の伸びに助けられはしましたが、
実質機械割を下回る5,000枚に終わりました。
今回はこの5,000枚超えを目標に、
勲章券もこの枚数を超えれば使いたいと思います。


23:30よりニューススキノにてスタート。
開始早々、高確演出に突入。
そこから“いくぞ演出”へ。

いくぞー!
041301.png


1t・・10t・・・
041302.png


100萬t!
041303.png
これがBIGで、順調なスタートを切ることができました。


その後も浅いG数でボーナスを引き、3時間弱で
041304.png
なかなかの立ち上がりです。


起床後、出玉を確認すると
041305.png
目標の5,000枚目前と、良い感じで増えています^^


それから30分後の8:30頃には5,000枚を超えるお知らせメールを着信。

ここからガッツリ出玉を稼いで欲しいところでしたが、
昼食時に確認すると5,000枚付近をウロウロ。

息切れをしてしまいましたが、後半の伸びに期待して
迎えた最終結果は
041306.png


041307.png


今回の結果
差枚数:8,675枚(差枚リセ:8,742枚)
回転数:11,288回転
機械割:125.6%
獲得勲章数:1個
使用アイテム:最高設定券、IA券、8000勲
獲得アイテム:インテリ袋のかけら×3
使用アバ:t吉
現在の所持ドルバ:2,513,460ドルバ


停滞はありましたが大きくハマることも無く、
実質機械割をやや上回る8,000枚over。
前回の記録も更新し、頑張ってくれました。



機種別トータル集計(ヒャクマントン ver 1.3.0)
 差枚数:13,697枚
 回転数:23,023回転
 機械割:119.8%
 標準偏差:1,827(3.75)
 20時間プレイ回数:2回
 5,000枚突破率:100%(2/2)
 10,000枚突破率:0%(0/2)
 最高差枚数:8,742枚
 勲章数:1個



これで勲章獲得数が1個の機種は、
残すところハロサンマシンガン・北斗SE・鬼武者3の3機種。
高難易度揃いの厳しい布陣です。。

ここまで順調にドルバ稼ぎを行ってきましたが、
これらの機種の場合、逆にドルバが減ることも十分にありえます(汗)

次回は、この中から『ハローサンタマシンガンバージョン』
挑戦したいと思います。

ヒャクマントン

今回は『ヒャクマントン』に挑戦しました。
ヒャクマントン
サミタでは2006年8月18日より設置

この台はリアホで1回も打ったことがありません。
キャラがイマイチで、あまり面白くなさそうな気がします。


機械割:121.6%
難易度:C
5,000枚到達度:60%
10,000枚到達度:23%
(333town&777town記録室様より)

5,000枚超えは比較的容易なようで、万枚も夢ではなさそうです。


購入を目指しているアバターは『ケロット(王冠付き)』
所持ドルバの状況から、あと差枚数422枚あれば購入が可能。
今回、この差枚数は楽勝でクリアできるでしょう。

これまでに打った難易度Cの機種では、いずれも6,000枚超えを果たしており
今回も6,000枚超えを目標に頑張りたいと思います。


開始直後、高格演出へ突入。
032801.png


そこから大食い演出へと発展。
032802.png


連続演出4G目に突入。
ここをクリアすればボーナスが確定ですが、
032806.png
そうは上手くいきませんでした。。


しかし、その後しばらく打っているといきなり
032807.png


032808.png

これはRBでしたが、その後は少ない回転数でボーナスを引き続け、
順調に出玉は増加。
ひとまず安心して、録画していたF1開幕戦を堪能して就寝。


起床後、出玉のチェックを行うと
032809.png


クラッシュ
マイナス・・・安心するのが少し早かったです。


その後、昼食時の出玉チェックでも差枚数はほぼゼロ。
残り8時間あるとはいえ、今回は厳しそうだなと覚悟をして迎えた最終結果。
032810.png


032811.png


昼過ぎから頑張ってくれたようで、目標の6,000枚までは届きませんでしたが、
前半の展開を考えれば上出来な結果となりました。


今回の結果
差枚数:5,022枚(差枚リセ:5,672枚)
回転数:11,735回転
機械割:114.3%
獲得勲章数:1個
使用アイテム:最高設定券、IA券、5000勲
獲得アイテム:パチスロ勲章袋
使用アバ:デフォルト
現在の所持ドルバ:892,000ドルバ


実質機械割を大きく下回ってしまいました。
しかし、この機種、吉宗や猪木の演出を
結構パクっているような気がするのですが・・・


ドルバが貯まったので『ケロット(王冠付き)』アバを購入。
ケロット(王冠付き)
ケロット王冠付き(★1):
 パチスロ勲章1個保有の条件と400,000ドルバで交換可能

このアバも良いですが、どちらかと言うと、
王冠の付いていないケロットの方が可愛いですね。



機種別トータル集計(ヒャクマントン ver 1.2.0)
 差枚数:2,022枚
 回転数:11,735回転
 機械割:114.3%
 20時間プレイ回数:1回
 5,000枚突破率:100%(1/1)
 10,000枚突破率:0%(0/1)
 最高差枚数:5,672枚
 勲章数:1個



次回は『New島唄-30』にチャレンジをします。
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
