

お盆休みが終わってしまった・・・

テンプレートを変更してみました
初めてのことなので少し苦労しましたが、何とか上手くいったかな?
画像に青色の縁がつくところがお気に入りです(^ω^)





さて、イベントスルーということでどうしようか悩んでいたのですが、
このドルアバを購入したくなったので、カイジを打つことに

ざわざわ

購入額の7,500,000ドルバはクリアしているのですが、
カイジの勲章数があと4個足りません

難易度の高い機種のようですが、個人的にも苦戦していて、
これまでの平均差枚数は3,000枚台





ところが、今回は序盤から調子が良く、

081901.jpg

開始早々BIGが8連荘とロケットスタート





その後も好調が続き、開始12時間時点では

081902.jpg

8,000枚overと万枚の目も見えてきました^^



5,000枚でも出れば十分と思っていたのに、
これだけ出てくれると欲が出てきます

すると、そこから勢いを失いモミモミ




そして、閉店1分前の時点では

081903.jpg

万枚まで51枚足らず。。。

もう少しだったのでギリギリまで粘ったのですが、
もはやこれまでと思いAH2で精算をしようとしたら

AH2.jpg

パチスロ用のAH2に変更していなかったことに気づき、
あわてて変更しようとしたのですがアタフタしているうちに閉店・・・

結局、勲章は一つも取れませんでした(TдT)




まあ、すべて自分が悪いんですけどね

ひとつ、これで希望をするならば、

kibou.jpg

AH2とかやっ勲などは、わざわざスロやパチ用に変換しなくても
使えるようにしてほしい!

って、面倒だから応募はしないけどね^^;






激闘TIMEイベ② どうして?

激闘TIMEイベ
まずはサクラ大戦3から打ってみました

この機種は過去に3度しか打ったことがありませんが、
6000・6000・7000枚と毎回ハーフは超えてくれています

今回もこの調子でハーフ超え・・・



060202.jpg 

してくれました(^ω^)
AH2で精算をして、まずは24ポイント



次に打ったのはメタルスラッグ
この機種については初打ちなのでよくわかりませんが、万枚も狙える模様

ぜひとも4倍勲で精算をしたいところですが・・・



どうして

閉店まであと1時間余りというところでエラー発生

自分のところのPCか回線が原因かと思いましたが、
どうやらトラブルが発生したみたいですね

打っていたメタルスラッグは3,000枚ほどしか出ていなかったので、
こちらについてはどーでも良いのですが、現時点でもINできないのが痛い(>_<)



トラブルはできるだけ回避して欲しいですが、
それでも発生してしまうものは仕方が無いと思います

ただ、発生してしまった問題に対しては誠実にケアして欲しいところですね



企業としての顧客への姿勢が問われるところですが、
サミタさんだとあんまり期待できないのかな^^;

トラブルによって逆に顧客が得をするくらいで丁度良いと思うんだけどなー
さてさて、どうなることでしょう^^



アイテム名収入アイテム名支出
左門豊作袋×2 最高設定券×22
おたすけ袋4サクラ大戦3IA券22
4倍勲5サクラ大戦3AH27
  メタルスラッグIA券11
    
    
    
合計9合計42
収支-33  

夢CHUイベ 少ないよ・・・

金曜日からはツインエンジェル3の導入イベがスタート

えびばでぃイベ 



まず、TA3を除くイベント対象機種のポイントと各到達率はこんな感じ

到達率
機種名ポイント万枚ハーフ
ツインエンジェル2127.0%57.0%
鉄拳R176.0%40.0%
ギャラクシーエンジェル1228.0%61.0%
CR超絶合体 SRD1510.0%46.0%
北斗の拳 慈母1712.0%81.0%

ポイントだけを見たなら、北斗の拳慈母なのかな
安定感が高いわりにポイントが優遇されています



続いて、各機種のアイテム相場(5/19 0時時点)は

機種名インテ2倍勲3倍勲4倍勲5倍勲
5000AH2AH3 
ツインエンジェル21122632
2426 
鉄拳R1422632
2843 
ギャラクシーエンジェル1722632
21560 
CR超絶合体 SRD1322632
2854 
北斗の拳 慈母3922632
21984 



これをもとにした費用対効果(=ポイント×到達率/コスト)は

機種名万枚2倍勲3倍勲4倍勲5倍勲
5000AH2AH3AH4 
ツインエンジェル20.00 0.00 0.00 0.00 0.00
0.41 0.76 0.67   
鉄拳R0.00 0.00 0.00 0.00 0.00
0.46 0.790.65   
ギャラクシーエンジェル0.14 0.28 0.41 0.53 0.51
0.40 0.55 0.41   
CR超絶合体 SRD0.00 0.00 0.00 0.00 0.00
0.43 0.74 0.52   
北斗の拳 慈母0.00 0.00 0.00 0.00 0.00
0.33 0.50 0.38   

鉄拳・TA2のAH2狙いのコストパフォーマンスが良さそうです



ということで、今回のイベはこの2機種を中心に攻めてみます
まずは、TA2

051905.jpg

万枚行くかな?とも思いましたが、そこまでは伸びず9,000枚弱でフィニッシュ
ちょっぴり残念ですが、無事ハーフを超えてくれたので良しとしなきゃですね^^

これでポイントの方は24ポイント
次は鉄拳でチャレンジ

・・・と思っていたのですが、これが座れない!(>_<)

シーサーⅢ⇒プラザ金時⇒パーラートキ⇒おこのみパラダイス⇒パーラー風林火山と
開店前に並びましたが、鉄拳もTA2も速攻で埋まりアウト

どちらの機種も、1フロアに多くて10台しかないですからね・・

TA3メインのイベントなのはわかりますが、
もう少しバランスの良い設置にして欲しかったです

すっかりテンションも下がったのでイベントからは撤退
残りの期間は、未勲の機種でも打ってようと思います



アイテム名収入アイテム名支出
夢CHU袋×2 最高設定券1
おたすけ袋(夢CHU)4ツインエンジェル2IA券11
  ツインエンジェル2AH24
    
    
    
合計4合計16
収支-12  


GWイベ④ ここにきて

ついにGWも終了

わざわざ混雑しているところへ出掛けることもなく、
嫁さんの実家の方達とバーベキューをしたり近所をブラブラしたりしていました

わりとゆっくり過ごしたはずなのに、ここにきて体調が悪化気味
特に喉の痛みが強くて。。
参ったなぁ、連休明けに仕事を休むわけにもいかないしなー^^;



さて、サミタの方はGWイベ4日目
今回は『パチスロ新鬼武者』でハーフ狙い



050604.jpg

開始9時間で2,500枚弱とギリギリのペース



で、最終的には



050605.jpg

無事にハーフをクリア(^ω^)

AH2で精算して、機種制覇数ボーナスも加えて156ポイント
目標だった120ポイントもこれでクリア(^ω^)

ここまでノーミスで順調に来ています
次は、200ポイントを目指して『CR忍術決戦 月影RK.X』で行こうと思います 



アイテム名収入アイテム名支出
GW大作戦袋×10 激甘ぐるぐる券1
やっ勲10最高設定券×33
共通AH2324倍勲8
3枚インテリ袋 萌えよ剣IA券17
ロベリア 蒼天の拳IA券13
  蒼天の拳AH2券12
  サクラ大戦3IA券24
  サクラ大戦3AH2券6
  新鬼武者IA券28
  新鬼武者AH2券7
    
    
    
合計42合計119
収支-77  




GWイベ③ 今度こそ・・

GWイベ3日目
今回は『パチスロサクラ大戦3』でハーフ狙い

この機種は、今まで2回打ったことがありますが、いずれもハーフ超え

1か月ほど前に打った時とバージョンは変わっていますが
きっと、今回もやってくれるでしょう(^ω^)


スタートは上々で、開始3時間で2,000枚超え

050503.jpg



その後、少しペースは落ちましたが出玉は順調に増えて、
ちょうど10時間が経過した頃にハーフ超えを知らせるおでかけメールを着信

前回の蒼天では万枚には届きませんでしたが、
ひょっとしてこれは今回こそ・・・・・お願いします



神様


050505.jpg

やはり、今回もそう甘くはありませんでした^^;

ハーフはキープしたものの、7,000枚でフィニッシュ
目標のハーフを超えただけでも満足しなくてはいけませんね(^ω^)


ちにみに、グラフの方はこんな感じでした

050506.jpg



イベントの方は、機種制覇数ボーナスも加えて92ポイント
次の目標までは残り28ポイントです

4機種目として、次回は『パチスロ新鬼武者』で行きます 



アイテム名収入アイテム名支出
GW大作戦袋×8 激甘ぐるぐる券1
やっ勲10最高設定券×22
共通AH2324倍勲8
3枚インテリ袋 萌えよ剣IA券17
  蒼天の拳IA券13
  蒼天の拳AH2券12
  サクラ大戦3IA券24
  サクラ大戦3AH2券6
    
    
    
合計42合計83
収支-41  



NEXT≫
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
