

いてぇよ~

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は208,333枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回も『パチスロ北斗の拳SE』に挑戦します。

前回同様、3,000枚を目標に勲章券もこの枚数を超えれば使いたいと思います。


23:30よりニューススキノにて『ハート』アバでスタート。
130G過ぎに1回目のチャンス小役
051501.png



ここからシンとのバトルへと発展し
051502.png
いきなり百裂拳


が、ダメ
051503.png



次もケンシロウの攻撃
051504.png


が、またもやダメ
051505.png



!!!
051506.png
確か3連続でケンシロウの攻撃はボーナス確定演出





051507.png
^^





051508.png
しかし、4連荘で終了。
もう一声欲しかったです。。





開始後3時間経過時点
051509.png
なけなしの貯金は尽き、今回も厳しそうなスタートです。





出勤前の出玉チェック(9時間経過時点)
051510.png
!?!?
予想外の出玉に目を疑ってしまいました^^;

まだ10時間以上もあり、ここから失速して3,000枚を切ることも
十分あり得ますが、期待の持てる展開に朝から一気にテンションが高まります^^





しかし、危惧をしていたことは予想よりも早くやってきました。
10:45(11時間経過時点)に3,000枚切りを知らせるおでかけメールを着信。



いてぇよ

3,000枚超えを3度経験しておきながら、またしてもダメなのか・・・
テンションが一気に下がりながらも再び仕事へ。





ところが、昼食時に出玉状況を確認すると5,000枚にまで回復!
差枚通知を再設定していなかったようで、この出玉は嬉しい驚き^^

残り6時間半あるので、まだまだ安心できませんが
今回こそ何とか頑張って欲しいです。





そして、最終結果は



051511.png





天才


051512.png


今回の結果
差枚数:7,032枚(差枚リセ:7,278枚)
回転数:10,775回転
機械割:121.8%
獲得勲章数:1個
使用アイテム:最高設定券、FA券、7000勲
獲得アイテム:トレードチケット
使用アバ:ハート
現在の所持ドルバ:1,373,980ドルバ



六度目の正直。
ついにやってくれました。

6回にわたる挑戦でついに目標をクリアし、
3個目の勲章を獲得することができました。

出玉偏差値は69と、素晴らしい結果。
よく頑張ってくれました。

そして



051513.png
6回目の機種別ランキング1位
嬉しいです^^



機種別トータル集計(パチスロ北斗の拳SE ver 1.2.0)
 差枚数:15,475枚
 回転数:158,917回転
 機械割:103.2%
 標準偏差:3,278
 SR:0.33
 95%信頼区間:-882枚~3,046枚
 20時間プレイ回数:14回
 5,000枚突破率:14.3%(2/14)
 10,000枚突破率:0%(0/14)
 最高差枚数:9,778枚
 勲章数:3個



次回は、『ハローサンタマシンガンバージョン』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

今日より明日・・・

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は207,932枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回も『パチスロ北斗の拳SE』に挑戦します。

これでSEは5連続の挑戦。
これまで、同一機種では5連敗をしたことがないので、何とかここで決めたいです。

目標は3,000枚。勲章券もこの枚数を超えれば使いたいと思います。


23:30よりニューススキノにて『アミバ』アバでスタート。
200G過ぎでシンとのバトル。
0514002.png



先制攻撃
0514003.png


0514004.png
しかし、かわされて



もう一丁
0514005.png


0514006.png
アディオス



0514007.png
!!
1stボーナスは嬉しい赤7です^^





やはり赤7だけあって、剛掌波を喰らっても普通に立ち上がったり
パンチで倒れてもリンが助けてくれたり。
これは、大連荘の予感^^





0514008.png
トホホ・・・なんてこったい(涙)
せっかくの赤7なので、もう少し連荘して欲しかったです。。。





10時間半経過後
0514009.png
かろうじてプラスをキープ。
大連荘はありませんが大きくハマることも無く、これはこれで良いですね。
後半の頑張りに期待です。




その後は家族と近所のイタリアンを食べにランチへ。
味は良く、店員さんも良い感じだったのですが、料理が出てくるのが遅い!
また、使っている食器がすべてIKEAだったのも残念でした。
我が家にもたくさんあり愛用していますが、外食先でこれはちょっと・・・^^;

その帰りに公園に寄り娘と遊び、帰宅後は競馬観戦。
WIN5は1レース目で2着と、いつも通りいきなりのハズレ。

メインレースのヴィクトリアマイルはPO馬であるアパパネの単勝1点勝負。
ブエナビスタ相手では厳しいかと思っていましたが、
強い競馬で見事に勝ってくれました。
ファンとしては、感動的なレースでした。
この結果を知っていれば、高い方のランチメニューを頼んでいたんですけどね^^

競馬が終わった後は、これまたいつも通り嫁さんと桃鉄を楽しみ
迎えた最終結果は



0514010.png


0514011.png


今回の結果
差枚数:-401枚(差枚リセ:21枚)
回転数:11,456回転
機械割:98.8%
獲得勲章数:0個
使用アイテム:最高設定券、FA券
使用アバ:アミバ
現在の所持ドルバ:1,233,340ドルバ



グラフは一見すると派手な出入りに見えますが、
終始±1,000の範囲で推移といったSEにしてはおとなしい展開。

出玉偏差値は46。平均をやや下回る結果に終わりました。
結局は同一機種で5連敗を喫し、ワースト記録を更新してしまいました(涙)



機種別トータル集計(パチスロ北斗の拳SE ver 1.2.0)
 差枚数:8,443枚
 回転数:148,142回転
 機械割:101.9%
 標準偏差:2,962
 SR:0.22
 95%信頼区間:-1,218枚~2,508枚
 20時間プレイ回数:13回
 5,000枚突破率:7.7%(1/13)
 10,000枚突破率:0%(0/13)
 最高差枚数:9,778枚
 勲章数:2個



次回は、再び『パチスロ北斗の拳SE』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

退かぬ!!媚びぬ、省みぬ!!

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は207,315枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回も『パチスロ北斗の拳SE』に挑戦します。

前回同様、3,000枚を目標に勲章券もこの枚数を超えれば使いたいと思います。

0:30より神取会館壱号店にて『サウザー』アバでスタート。
メンテ明けの処女台で打つのは、気持ちも新たになり良いですね^^
051401.png





この日は、ビジネススクールの課題提出に追われ、いきなりデフォオートで開始。
250Gで初当たり。
051402.png



051403.png
楽をした罰が当たったのか単発で終了。。。





開店後3時間半が経過し、就寝前に出玉を確認すると
051404.png
まずまずの展開。





起床後、携帯を確認すると3,000枚超えを知らせるおでかけメールを着信。
051405.png
まだ、残り12時間弱ありますが、ここまでは順調です。





今回こそ踏ん張ってくれることを期待してビジネススクールへとお出かけ。
しかし、その直後に3,000枚切りのメールを着信して以降は、なかなか復活せず。

講義が終わった後は、元同僚の結婚祝いを買いにル・クルーゼへ。
相手が女の子だからと安易な理由で行ったはいいが・・・結構高いですね^^;

帰宅後は妻と桃鉄三昧。
夕食を食べ終えて、迎えた最終結果は



051406.png


051407.png
マイナス収支にまで転落していました(涙)


今回の結果
差枚数:-617枚(差枚リセ:-250枚)
回転数:11,401回転
機械割:98.2%
獲得勲章数:0個
使用アイテム:最高設定券、FA券
使用アバ:サウザー
現在の所持ドルバ:1,241,360ドルバ



出玉偏差値は45と平均を少し下回る結果に終わりました。
前回もそうでしたが、一旦は3,000枚を超えても
それをキープするのが難しいですね。



機種別トータル集計(パチスロ北斗の拳SE ver 1.2.0)
 差枚数:8,844枚
 回転数:136,686回転
 機械割:102.2%
 標準偏差:3,063
 SR:0.24
 95%信頼区間:-1,287枚~2,779枚
 20時間プレイ回数:12回
 5,000枚突破率:8.3%(1/12)
 10,000枚突破率:0%(0/12)
 最高差枚数:9,778枚
 勲章数:2個



次回は、再び『パチスロ北斗の拳SE』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

海底(ハイテイ)

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は208,316枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回も『パチスロ北斗の拳SE』に挑戦します。

前回同様、3,000枚を目標に勲章券もこの枚数を超えれば使いたいと思います。
メンテ前最後のプレイになりますから、ここで決めたいところです。


01:00より国際会館にて『ハート』アバでスタート。
いつもはニューススキノでプレイすることが多いのですが、
夕食後、あまりに疲れていたのでうたた寝をしていると寝過してしまいました^^;

しばらく打っていましたがチャンス小役がほとんど落ちず
051201.png
50分ノーボーナスのため精算。
ただの脂肪のかたまりにすぎないアバでは荷が重かったのかもしれません^^;





次に風々庵にサイドチェンジし02:00より『シン』アバでスタート。
前に万枚近く出た時は『シン』アバ。
験の良いアバなので、今回も頑張って欲しいです。





すると、スタート後355G
051202.png
島で6台プレイ中3番目にボーナスをゲット。
オーラの色は緑。さすがは『シン』アバ^^
10連くらいして欲しいところです



051203.png
が、6連で終了。
ちょっと残念です。。

とりあえず初当たりを引き、時間も遅いのでFA券を貼り就寝。





起床後、出玉を確認すると
05120425.png
就寝前よりも増えてくれています。
残り12時間半以上あるので、まだまだ安心できませんが今のところは順調。
島でも5台プレイ中2番手にポジションアップ^^



そして、その1時間後には何と目標枚数である3,000枚超えを知らせる
おでかけメールを着信。
直後には3,000枚を切るメールを着信するのですが、
期待が持てそうな展開です。



しかし、その後は再び3,000枚超えメールを受信できないまま時間は経過。

19時になり、そろそろ仕事を切り上げ帰ろうとしたところで、
11時間ぶりの3,000枚超えメールを着信。

残り3時間。
何とか踏ん張ってくれることを願い、迎えた最終結果は



051205.png


汚物は消毒だ


051206.png


今回の結果
差枚数:1,929枚(差枚リセ:2,481枚)
回転数:11,224回転
機械割:105.7%
獲得勲章数:0個
使用アイテム:最高設定券、FA券
獲得アイテム:ネオプラネット最高設定券
使用アバ:ハート⇒シン
現在の所持ドルバ:1,253,700ドルバ



結局、最後は失速して終了(涙)
出玉偏差値は54と平均以上に頑張ってくれましたが、
ここまで来れば目標をクリアしたかったです。



機種別トータル集計(パチスロ北斗の拳SE ver 1.2.0)
 差枚数:9,461枚
 回転数:125,285回転
 機械割:102.5%
 標準偏差:3,164
 SR:0.27
 95%信頼区間:-1,383枚~3,077枚
 20時間プレイ回数:11回
 5,000枚突破率:9.1%(1/11)
 10,000枚突破率:0%(0/11)
 最高差枚数:9,778枚
 勲章数:2個



次回は、メンテ明けに再び『パチスロ北斗の拳SE』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

はぁ、忙し

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は207,370枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回も『パチスロ北斗の拳SE』に挑戦します。

前回同様、3,000枚を目標に勲章券もこの枚数を超えれば使いたいと思います。


23:30よりニューススキノにて『アミバ』アバでスタート。
1G目でいきなりバトル演出に突入
051001.png
が、ダメ




その後、80Gほどでスイカを引きハートが出現。
どうせ、血が嫌いなんだろ?と思っていたら



051002.png
バトルに発展!


051003.png



これが結局
051005.png





その後、あまりの眠気にFA券で放置。
目を覚まし出玉を確認すると



051006.png
相変わらずの苦戦。
島でも4台プレイ中3番手。





この日は会議と講演会が重なり終日バタバタ。
昼食時に出玉チェックを行うこともできず閉店を迎え、最終結果は



051007.png


051008.png


今回の結果
差枚数:-946枚(差枚リセ:-790枚)
回転数:11,550回転
機械割:97.3%
獲得勲章数:0個
使用アイテム:最高設定券、FA券
獲得アイテム:
使用アバ:アミバ
現在の所持ドルバ:1,233,680ドルバ


終始±0付近でもみ合っていたようです。
出玉偏差値は45。
今回は平均をやや下回る出玉となりました。



機種別トータル集計(パチスロ北斗の拳SE ver 1.2.0)
 差枚数:8,460枚
 回転数:113,467回転
 機械割:102.5%
 標準偏差:3,305
 SR:0.26
 95%信頼区間:-1,645枚~3,339枚
 20時間プレイ回数:10回
 5,000枚突破率:10%(1/10)
 10,000枚突破率:0%(0/10)
 最高差枚数:9,778枚
 勲章数:2個



次回は、再び『パチスロ北斗の拳SE』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。
NEXT≫
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
