

リベンジ

『花形満』アバ獲得までの必要ドルバは2,171,376ドルバ(108,569枚)
そのドルバ稼ぎとして、今回も『スーパーハナハナ-30』に挑戦
目標枚数はこれまでの平均差枚数である5,000枚以上を目指します


開始後、なかなかボーナスが引けないなか455Gでようやくハイビスカスがピカリ
072501.jpg
しかし、残念ながらREG^^;


それから、154G後に
072502.jpg
BIGを引くことができ、時間も遅かったのでここでIA券をペタリ


起床後、出勤前に出玉チェックをすると
072503.jpg
5時間経過で3,000枚と上々のペース^^


その後、8時間経過時点で目標である5,000枚超えを知らせるメールを着信
一旦は5,000枚を切りますが再び盛り返して、それからは順調に推移


そして、最終的には
072504.jpg

072505.jpg

スーハナでは2度目の万枚!そして、過去最高の差枚数となりました^^
これまでのプレイデータから算出した今回の出玉偏差値は63
苦戦続きのスーハナでしたが、スカッと快勝です( ^ω^ )



機種別トータル集計 (スーパーハナハナ-30 ver1.3.0)
 差枚数:45,968枚
 回転数:103,983回転
 機械割:114.7%
 標準偏差:3,606
 SR:2.08
 95%信頼区間:2,443枚~8,889枚
 20時間プレイ回数:8回
 5,000枚突破率:62.5%(5/8)
 10,000枚突破率:25%(2/8)
 最高差枚数:10,346枚
 勲章数:10個



次回は、『サラリーマン金太郎』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います

君かわうぃーね!

イベントを終了し、『花形満』アバ獲得挑戦に復帰
必要ドルバは2,258,176ドルバで、今回も『スーパーハナハナ-30』
ドルバ稼ぎに挑みます
目標枚数はこれまでの平均差枚数である5,000枚です

苦戦中のスーハナですが、嫁の実家へ帰るため漢貼りにてIA券におまかせ
初当たりは早かったようですが、14時間経過時点で1,400枚と時速100枚ペース

今回も厳しいようだなと思っていたのですが、
閉店45分前に5,000枚超えを知らせるメールを着信!

そのまま!と粘りこみを期待して迎えた最終結果は

0723001.jpg

0723002.jpg


ドロンジョ2

残り15分で5,000枚を切り終了(TдT)
後半頑張ってくれたのですが、最後に交わされてしまいました。。



機種別トータル集計 (スーパーハナハナ-30 ver1.3.0)
 差枚数:35,622枚
 回転数:91,543回転
 機械割:113.0%
 標準偏差:3,423
 SR:1.47
 95%信頼区間:1,614枚~8,452枚
 20時間プレイ回数:7回
 5,000枚突破率:57.1%(4/7)
 10,000枚突破率:14.3%(1/7)
 最高差枚数:10,078枚
 勲章数:7個



スーハナは残念でしたが、ひとつ良いことが
777.jpg
一時停止にもなっているようですがビックリしました^^

それにしても、ドロンジョ様はかわいいです( ^ω^ )

祝、リニューアル?

サミタがリニューアルされましたね
不慣れなせいか、自分のマイページの呼び出し方やアバターの着替えなど
操作方法で戸惑います

まだ、良くなったのか、悪くなったのかよくわかりませんが、
チームに未所属でもTPが貰えるのと、あしも~のスロットは
個人的には良いです^^


前回イベントに参加したことで少しドルバを稼ぐことができ
『花形満』アバ獲得までの必要ドルバは2,536,736
そのドルバ稼ぎとして、今回は『スーパーハナハナ-30』に挑戦

前回のスーハナは、20時間プレイして初めてのマイナス精算。。
これまでの平均枚数である5,000枚以上を目指し、
前回のリベンジを果たしたいと思います

開始直後29G目でまずはBIG
072101.jpg

リニューアルされて、スクリーンショットをどういう風に撮れば
一番見やすいのか迷います^^;


その後もボチボチと当たりを重ね、少しずつ出玉を増加
8時間経過時点で
072102.jpg
目標の5,000枚には、少しペースが遅れています


今日は仕事で研修を受けていたのですが、
その最中にこっそり出玉を確認すると1,600枚
・・・さっきよりも減っています(TдT)


残り6時間であと3,400枚
結構厳しい状況ですが、最終的に

072103.jpg

金太郎2

ちょこっとだけ伸びて終了し、リベンジはならず
終日、ほとんどがモミモミといった展開でした

これまでのプレイデータから算出した今回の出玉偏差値は43
厳しい結果に終わりました



機種別トータル集計 (スーパーハナハナ-30 ver1.3.0)
 差枚数:31,282枚
 回転数:78,509回転
 機械割:113.3%
 標準偏差:3,671
 SR:1.40
 95%信頼区間:921枚~9,361枚
 20時間プレイ回数:6回
 5,000枚突破率:66.7%(4/6)
 10,000枚突破率:16.7%(1/6)
 最高差枚数:10,078枚
 勲章数:7個



スーハナ、ここ2回の調子が悪いです
今度こそリベンジを!

北は雨 サミタは・・・

今週は仕事で北海道へ出張。
梅雨の無い北海道へ行ったのに、2日間は雨。。
終日仕事で、天気はあまり関係ないとはいえ少し残念でした(TдT)

そのため、今週はサミタをほとんどお休み。
帰宅後、挑戦したのはさっちゃんイベント対象機種の『スーパーハナハナ-30』
北海道帰りに沖スロです^^
目標枚数はこれまでの平均差枚数である7,000枚以上を目指します。


開始後ボーナスが重く、本を読みながら延々とオヤジ打ち
632G目でようやくハイビスカスがピカリ
071401.jpg
このボーナスは、無事にBIG



その後はダラダラとした展開になり、8時間経過時点で
071403.jpg


目標枚数まで残り12時間であと6,500枚はちょっと厳しい(;^ω^)
こうなれば、後半シナリオさんに少しでも頑張って欲しいところですが、
昼食時(14時間半経過)に確認すると-1,600枚・・・・さらにダウン(TдT)


せめてプラスに!との願いも空しく、最終的には
071404.jpg


これまでのプレイデータから算出した今回の出玉偏差値は32。
かなりヒドイ結果です。
最高券を貼り忘れたのかと思わず確認してしまいました(;^ω^)



機種別トータル集計 (スーパーハナハナ-30 ver1.3.0)
 差枚数:28,658枚
 回転数:65,381回転
 機械割:114.6%
 標準偏差:3,765
 SR:1.49
 95%信頼区間:396枚~10,848枚
 20時間プレイ回数:5回
 5,000枚突破率:80%(4/5)
 10,000枚突破率:20%(1/5)
 最高差枚数:10,078枚
 勲章数:7個



また、近いうちにリベンジと行きたいです(;^ω^)

ギリギリ・・・

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は138,348枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回は『スーパーハナハナ-30』に挑戦します。

これまでの平均差枚数は約6,300枚。
今回は6,000枚を目標に頑張りたいと思います。


23:30よりニューススキノにて『シオコ』アバでスタート。
さて、親父打ちがんばるぞー!と気合を入れて打とうとしたら
052601.png
2Gでピカリ^^



気合を入れ直してがんば・・
052602.png



親父打ち、がん・・・
052603.png
ボーナス確率1/12
初っ端から立て続けのボーナスと、引き強なスタート^^





開始3時間後には
052604.png
順調すぎて怖いですが、気持ちよく寝れそうです^^





出勤前のチェック(9時間経過時点)
052605.png
この時点で目標枚数をクリア
万枚も狙えるかもしれません^^



その後、設定枚数のお知らせを10,000-6,000枚に設定。
すると、12:30に来ました。

6,000枚を下回ったのを知らせるおでかけが・・・(涙)

この失速にはガッカリしましたが、今回のスーハナは一味違います。
17:40には万枚を超えるお知らせメール!

その後は万枚付近でモミモミを続け、そのまま閉店。
最終結果は
052606.png


052607.png


今回の結果
差枚数:10,078枚(差枚リセ:10,087枚)
回転数:12,444回転
機械割:127.0%
獲得勲章数:4個
使用アイテム:最高設定券、IA券、もっ勲
獲得アイテム:トレードチケット×4
使用アバ:シオコ
現在の所持ドルバ:2,834,600ドルバ




なんとかギリギリセーフ^^;
万枚だったので豪華な椅子に座れるかなとランキングを確認すると、
こちらは残念ながら4位でした。



機種別トータル集計 (スーパーハナハナ-30 ver 1.3.0)
 差枚数:29,642枚
 回転数:51,817回転
 機械割:119.1%
 標準偏差:1,438
 SR:5.04
 95%信頼区間:4,608枚~9,892枚
 20時間プレイ回数:4回
 5,000枚突破率:100%(4/4)
 10,000枚突破率:25%(1/4)
 最高差枚数:10,087枚
 勲章数:7個



次回は、『ニューパルサーX』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。
NEXT≫
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
