

南国三昧

会社の健康診断へ行ってきました

例年、血液検査などは問題ないのですが、ここ3年指摘されているのが脂肪肝
お酒はそれほど飲まないので、運動不足にウェイトオーバーが原因なのでしょう

今年は、どんな診断が下されるのか・・・
そろそろダイエットをしなければなりませんが、なかなか重い腰が上がりません^^;


さてサミタですが、11~13日の3日間は引き続き『南国育ち』を打っていました
その結果をまとめて

11日(火)

101109.jpg



12日(水)

101203.jpg



13日(木)

101304.jpg


12日は一旦万枚超えをしたのですが、最後に失速・・・

今回インテの実装によりバージョンが変更となりましたが、比べてみると

バージョン機械割標準偏差試行回数
ver 1.5.0119.0%3,1464
ver 2.0.0118.5%2,6545


あまり変化が無いようにみえます
インテに変更された分、少しは機械割が上がると思ったのですが^^;
まあ、サンプル数が少ないので何とも言えませんけどね




機種別トータル集計 (南国育ち)
 差枚数:67,851枚(AVE:7,534枚/20h)
 回転数:120,787回転
 機械割:118.7%
 標準偏差:2,884
 SR:2.61
 95%信頼区間:枚~枚
 20時間プレイ回数:9回
 5,000枚突破率:77.8%(7/9)
 10,000枚突破率:22.2%(2/9)
 最高差枚数:11,221枚
 勲章数:12個



明日は、会社の飲み会
健康診断の後ですが、パーっと行ってきます^^

サミタの方は2日ほど休んで、次回は『ニュービッグシューター』に挑みます

2度目の・・

今回も『南国育ち』に挑戦
目標枚数は、これまでの平均獲得枚数である7,000枚です

開始後13GでBIGを引き、バタフライも飛んでスタートは良い感じでしたが
REG先行のため出玉はなかなか伸びない展開


それでも、12時間経過時点では

101008.jpg

徐々に出玉を伸ばし、目標の7,000枚に何とか到達できる進捗


後半の頑張りに期待したいところですが

101009.jpg

頑張ってくれました^^
ラスト3時間は停滞したものの、後半の伸びで万枚達成
南国では2度目の万枚です^^

バージョンアップの影響はどうなのかな?
甘くなったような気もしますが、厳しい展開の台も結構見受けられますし・・

次回も『南国育ち』に挑戦予定
良い流れを続けたいです^^

充実&残念な日曜

日曜は盛り沢山な一日でした

まず、競馬は両メインとも本命馬が3着とハズレ
3連複も買っていたのですが、馬券は取れませんでした(T-T)

そして、すごく楽しみにしていたF1日本GP
予選で好位につけていた小林可夢緯選手でしたが、スタートで痛恨のミス
その後、昨年を思い出させるようなヘアピンカーブでのオーバーテイクも見せますが
最後はライバルたちに抜かれ、結局入賞は果たせませんでした(T-T)
この結果と内容はすごく残念ですが、次戦以降に頑張ってもらいたいものです

あと、この日は分譲マンションの見学にも行ってきました
モデルルームへ行くと、置いてある家具も良いせいか、すごく良く見えます
全部屋6畳以上と広さや設備などには満足
あとは駅からどれくらいの距離なのか実際に歩いてみるのと、値段ですね^^;
まあ、どうしても欲しいというわけでは無いので強気に交渉してみます



さて、サミタ

今回はバージョンアップした『南国育ち』に挑戦
目標枚数は、これまでの平均獲得枚数である7,000枚です

序盤はパッとしませんでしたが、中盤からポンポンと出始めて13時間経過時点で

100903.jpg

ペース的に万枚は少し厳しいですが、後半の頑張り次第では狙えなくもないところ
前日の履歴を見ていると、結構万枚も出ているようですが

100904.jpg

ラスト2時間がモミモミと、残念ながら万枚に届かず
ただ、当初の目標である7,000枚はクリアしてくれました^^


インテが少し高いですが、今後はしばらく『南国育ち』に挑戦していきます

後方一気

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は215,750枚。
そのドルバ稼ぎとして、『南国育ち』に挑戦します。

これまでの平均差枚数は約6,200枚。
今回は6,000枚を目標に、勲章券もこの枚数を超えれば使いたいと思います。


23:30よりニューススキノにて『レイコ』アバでスタート。
花粉症に苦しみ、鼻水をかみながら本を読みながらオヤジ打ちをしていると、
270Gほどでキュイン♪



050801.png
残念ながらREG。
ただ、島で1番にボーナスを引くことができました。



REG消化していると
050802.png
バタフライ^^



まずは、1BIG・2REGでスタートすることができました。
050803.png





そして、4時間経過後
050804.png
1セット目のボーナス消化後のハマりが痛かったですが、
その後は順調に伸び、島で3台プレイ中2番手^^





出勤前の8時間半経過時点
050805.png
就寝前と比べてほんの微増。
島では、相変わらず2番手のまま。



この日は連休明け初日の出勤日。
月初の会議や内勤業務でバタバタしており、昼食時のチェックなどもできず。

出勤前の出玉状況からペース的に今回はしんどいかなと思っていたら、
17時間半経過時点で6,000枚超えを知らせるおでかけメールを着信!
何とかこのまま粘ってくれと願い、迎えた最終結果は



050806.png
驚きの万枚越え!!


050807.png


今回の結果
差枚数:11,221枚(差枚リセ:11,702枚)
回転数:12,979回転
機械割:128.8%
獲得勲章数:4個
使用アイテム:最高設定券、FA券、もっ勲
獲得アイテム:トレードチケット×4
使用アバ:レイコ
現在の所持ドルバ:1,309,420ドルバ



6,000枚も厳しいかと思っていたので、万枚にはビックリしました。
ランキング1位を取れるかもと期待しましたが、残念ながらこちらは2位でした^^;

今回の結果により、勲章獲得数が100個に。
称号が勲章数から“昇天”へと変わりました。
これは嬉しいです^^



機種別トータル集計(南国育ち ver 1.5.0)
 差枚数:30,063枚
 回転数:52,799回転
 機械割:119.0%
 標準偏差:3,146
 SR:2.39
 95%信頼区間:1,749枚~13,309枚
 20時間プレイ回数:4回
 5,000枚突破率:75%(3/4)
 10,000枚突破率:25%(1/4)
 最高差枚数:11,702枚
 勲章数:6個



次回は、『パチスロ北斗の拳SE』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

停滞ロング

『末永美々』アバ獲得までの必要差枚数は67,251枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回は『南国育ち』に挑戦します。

これまでの平均差枚数は6,000枚。
今回はこの6,000枚を目標に勲章券もこの枚数を超えれば使いたいと思います。


23:30よりニューススキノにてスタート。
遅れ発生から7を狙ってみるとBIG。
島で一番目のボーナスです^^
041101.png


その後も順調にボーナスを引き、開始後2時間半で
041102.png
かなりビジ寄りなのにも助けられています。


起床後、出玉チェックを行うと
041103.png
ぼちぼちとですが順調に増えてくれています。
残り11時間で1,500枚なら十分クリアできるペースです。


しかし、昼食時に出玉チェックを行うと、朝と同じ4,500枚。
停滞していますが、残り時間を200枚/hでクリアできるので、
まだまだ何とかなります。


そして、最終的には
041104.png


041105.png


今回の結果
差枚数:6,684枚(差枚リセ:6,928枚)
回転数:13,264回転
機械割:116.8%
獲得勲章数:1個
使用アイテム:最高設定券、FA券、6000勲
獲得アイテム:イベント袋のかけら×3
使用アバ:レイコ
現在の所持ドルバ:2,188,660ドルバ


4時以降、10時間ほどの停滞。
15時過ぎに目標の6,000枚を一旦超えましたが、
その後も出たり入ったりを繰り返し、
最後は目標を上回る6,900枚で落ち着いてくれました^^



機種別トータル集計(南国育ち ver 1.5.0)
 差枚数:18,842枚
 回転数:39,820回転
 機械割:115.8%
 標準偏差:2,663(2.36)
 20時間プレイ回数:3回
 5,000枚突破率:66.7%(2/3)
 10,000枚突破率:0%(0/3)
 最高差枚数:9,445枚
 勲章数:2個



次回は『New島唄-30』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。
NEXT≫
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
