

俺にはあなたが最大の強敵(とも)だった

『末永美々』アバ獲得までの必要差枚数は40,110枚。
前回の大敗でずいぶんと増えてしまいました(涙)
そのドルバ稼ぎとして、『鬼武者3』に挑戦します。

今回も3,000枚以上を目標に、勲章券もこの枚数を超えれば使いたいと思います。



23:30よりニューススキノにてスタート。
開始早々、バトル演出に発展。
相手は信長だし、あまり期待できないなと思っていると左馬助の3連続攻撃。
042401.png





あれ、少しは期待できるのかな?と思っていると



042402.png
いきなりの勝利!
そして、これが



042403.png





しかも、


042404.png
JACゲーム中にかえで出現!
333town様によると、128G以内のREG
もしくは256G以内のBIGが確定とのこと。
ぜひとも、後者でお願いしたいところです^^





しかし、前回と同じ悲劇は繰り返され



042405.png
またもや、ボーナス消化中に目押しミス。
しかも、今回は2度も。
どうやら、目押しのタイミングが少し遅いようです(恥)





次回がBIGであることを願って打っているとタイムマシンのような演出へ。
そこからルーレット演出へ発展するも



042407.png
ダメ





バトル演出に発展し再び信長に3連続攻撃を喰らわすも



042409.png
アディオス





再びバトル演出に発展し、今度はマーセラス戦



042412.png
再見





宝箱から
042413.png
アンリを救い出せ演出に発展し



042414.png
ようやく成功
しかし、何となく嫌な予感のするG数でのボーナス



042415.png
・・・やはり
どうせなら128G超えてBIGが良かったです^^;





その後、嫁と少し桃鉄をして就寝前に出玉のチェックを行うと



042416.png
グイっと伸びて目標クリアとなる3,000枚over!
まだまだ先は長く、ここからマイナスへ転じる可能性も
十分に秘めた機種ではありますが、希望の持てる順調なスタートは嬉しいです^^





そして、起床後の出玉を恐る恐るチェック



042417.png
さらに出玉が↑
目標からだいぶ貯金ができました。





その3時間後の11時過ぎには万枚超えを知らせるおでかけメールを着信!
そして、昼食時のチェックでは12,000枚と順調に出玉は増加。
ここまで来れば目標クリアはほぼ見えてきました。

こうなれば次に新たな野望が・・
当初は考えもしなかった万枚精算という野望を抱いてしまいます。





何とか万枚を切らずに頑張ってくれと祈りながら迎えた閉店時間



042419.png


042420.png
何と万枚どころか2万枚overで精算。

そして、もっ勲を使用し



042418.png
これが5倍!


これにより、今まで打った機種の中で最難関であった鬼武者3が
一番獲得勲章数が多くなるという結果に^^
042422.png

今回の結果
差枚数:21,978枚(差枚リセ:22,030枚)
回転数:13,212回転
機械割:155.4%
獲得勲章数:5個
使用アイテム:最高設定券、IA券、もっ勲
獲得アイテム:トレードチケット×11、8000勲、イベント袋のかけら×6
使用アバ:デフォルト
現在の所持ドルバ:3,037,360ドルバ


機械割155.4%・・・素晴らしすぎます^^
スランプグラフも鬼武者とは思えない綺麗な右上がりのグラフ。
大ハマリなく、コンスタントにボーナスを引いてくれていたようです。

この22,000枚という出玉。
これまでの集計をもとに偏差値になおすと「70」にもなります。
大健闘してくれたと言っても良いと思います。




そして、機種別ランキングの結果も



042421.png
難易度の高い機種でのトップはなお嬉しいです^^



機種別トータル集計(鬼武者3 ver 1.3.0)
 差枚数:-8,287枚
 回転数:108,708回転
 機械割:97.5%
 標準偏差:11,197(-0.10)
 95%信頼区間:-11,849枚~10,522枚
 20時間プレイ回数:7回
 5,000枚突破率:28.6%(2/7)
 10,000枚突破率:14.3%(1/7)
 最高差枚数:22,030枚
 勲章数:6個



これでサミタに2006年10月27日以前に設置された機種の勲章数は
すべて2個以上となりました。

次回は、勲章数2個の機種から『スーパーハナハナ-30』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

本丸登場

前回の、『パチスロ北斗の拳SE』で久々の機種別1位を獲得!
万枚を逃したのは残念でしたが、やはり1位は嬉しいです^^


『末永美々』アバ獲得までの必要差枚数は29,544枚。
そのドルバ稼ぎとして、『鬼武者3』に挑戦します。

これまでの平均出玉は約-3,844枚で標準偏差は7,008。
95%信頼区間は-10,346枚~4,576枚。

これまではサミタで2006年10月27日以前に設定された24機種を
プレイしてきましたが、このなかで唯一平均出玉がマイナスなのがこの鬼武者3。
デビュー戦では逆万枚という辛い思い出も味わされてしまいました。

ここまでコツコツとドルバを稼いできましたが、
貯金を大幅に減らすことになるかもしれません。
ただ、この機種は標準偏差が7,008と出玉のバラツキが大きな機種なので、
爆発の期待も持つことはできます。
平均出玉が非常に低いので厳しいことには変わりないですが。

今回は3,000枚以上を目標に、勲章券もこの枚数を超えれば使いたいと思います。



22:00より天王寺会館にてスタート。
開始139Gで百鬼モードに突入。
042301.png


すると


042302.png
豹柄!
それにしても、なかなかの良い画です^^;


と、下心を出しながらマーセラスとのバトル演出に突入。


042304.png
アディオス



その後、百鬼モードへ2回突入しましたがいずれもスカ。
50分経過したので精算。
042305.png










次に23:00開店のセレナにサイドチェンジ。
デフォオートに任せていると、
差枚リセをする前にBIGを揃えられてしまいました。
そして、ボーナス消化中に油断をしてしまい


042306.png
MAX711枚、取こぼしてしまいました(汗)





ここでIA券に任せ、前日に続いて嫁と桃鉄。
就寝前に様子を見てみると


042307.png
見事な沈みっぷり(涙)





起床後のチェックでも現状維持
042308.png










悪いことは重なるもので、その後の競馬でも撃沈。
そして、迎えた最終結果は


042310.png


042309.png

今回の結果
差枚数:-9,758枚(差枚リセ:-9,758枚)
回転数:16,070回転
機械割:79.8%
獲得勲章数:0個
使用アイテム:最高設定券、IA券
獲得アイテム:
使用アバ:デフォルト
現在の所持ドルバ:2,597,800ドルバ

逆万枚は何とか逃れることができました(涙)
95%信頼区間内ではありますが、惨敗に終わりました。
覚悟はしていましたが、やはり厳しい機種です。



機種別トータル集計(鬼武者3 ver 1.3.0)
 差枚数:-30,265枚
 回転数:95,496回転
 機械割:89.4%
 標準偏差:6,826(-0.72)
 95%信頼区間:-12,284枚~3,409枚
 20時間プレイ回数:6回
 5,000枚突破率:16.7%(1/6)
 10,000枚突破率:0%(0/6)
 最高差枚数:8,012枚
 勲章数:1個



次回は、再び『鬼武者3』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

鬼武者3(5回目)

今回は5度目の『鬼武者3』に挑戦。

目標としては、引き続き差枚数3,000枚。


開始後、128Gを抜け不安に思っていたところ、小宝箱演出で「鍵」が出現。
アンリを助け出せ演出に発展して、豹柄携帯から
救出成功


030201.png

百鬼モードどころか通常演出もほとんど無く、期待感の低い展開の中で嬉しいBB。


777town記録室様によると5,000枚突破率は22%。
これまでは散々でしたが、確率的にそろそろプラスになってもおかしくはありません。

IA券を貼ってしばらく様子を見ていましたが、こんなのも出たりして
姫


これが結構良い調子。
030202.png


まだまだ楽観できませんが、淡い期待を抱き就寝。


起床後、出勤の準備をしながら恐る恐る出玉チェック。
030203.png


減っていないどころか、増えてる!
ここで勲章券を使いたい衝動を抑え、祈るような思いで出勤。


昼食時にチェックをすると5,000枚over。
安全圏では無いことを言い聞かせながらも、これまでに無い展開に高まる期待感。


そして、最終結果
030204.png


・・・・・


お師さん


これまで苦労していただけに、今回は仕事中に何度もチェック。
残り3時間で8,000枚overだった時点で目標達成を確信しました。


今回の結果
差枚数:7,752枚(差枚リセ:8,012枚)
回転数:14,634回転
機械割:117.7%
獲得勲章数:1個
使用アイテム:最高設定券、IA券、8000勲
使用アバ:デフォルト
現在の所持ドルバ:625,320ドルバ


終盤、万枚の夢も見ましたが、最後に失速。
でも、実質機械割を超える上々の結果に大満足。
苦労しただけに喜びもひとしおです。



機種別トータル集計(鬼武者3 ver 1.3.0)
 差枚数:-19,699枚
 回転数:78,864回転
 機械割:91.7%
 20時間プレイ回数:5回
 5,000枚突破率:20%(1/5)
 10,000枚突破率:0%(0/5)
 最高差枚数:8,012枚
 勲章数:1個



次回は『南国育ち』にチャレンジをします。
ターゲットアバターは『天使』です。

鬼武者3(4回目)

今回は4度目の『鬼武者3』に挑戦。

目標としては、引き続き差枚数3,000枚。
400,000ドルバを切りそうなので、少なくともプラス収支で終わりたいところ。
これまで、すべてマイナスなので易しい目標ではありませんが。


まず、1店舗目。
これまでは50分間ノーボーナスでサイドチェンジというのがパターンでしたが、今回は開始早々に百鬼モードへ突入。

そこからアンリを奪い返せ演出に発展し、豹柄扉へ突撃
022801.png


アンリ、いました
022802.png


これがBBで、これまでにない順調なスタートです
022803.png


ボーナス消化後、1G目から百鬼モードへ突入し連荘を期待しましたが128Gを通過。
ここは残念でしたが、今回はやってくれそうな期待感を胸に、あとはIA券に託し就寝。


起床後、出勤の準備をしながら出玉チェック。
022804.png


マイナスに転落していたのは残念ですが、まだ望みを捨てるには早い範囲内です。
これからの挽回を期待しつつ出勤。


そして、最終結果
022805.png


・・・・・


・・・・・


てめえらの血


022806.png
なんとも、無慈悲な結果に終わってしまいました。


今回の結果
差枚数:-5,047枚(差枚リセ:-5,027枚)
回転数:15,563回転
機械割:89.2%
獲得勲章数:0個
使用アイテム:最高設定券、IA券
使用アバ:デフォルト
現在の所持ドルバ:313,500ドルバ


『鬼武者3』を始める前には80万あったドルバも、今や30万ドルバ。
これは、マズい・・・



機種別トータル集計(鬼武者3 ver 1.3.0)
 差枚数:-27,451枚
 回転数:64,230回転
 機械割:85.8%
 20時間プレイ回数:4回
 5,000枚突破率:0%(0/4)
 10,000枚突破率:0%(0/4)
 最高差枚数:-610枚
 勲章数:0個



40万ドルバを切ったので、一旦『鬼武者3』の挑戦を中止しドルバ稼ぎを行いたいと思います。
機種選定の基準は、これまでプレイした機種の中で獲得勲章数が少なく、かつ費用対効果の高い機種としたいと思います。
 *費用対効果=20時間プレイ時平均出玉/(IA券コスト+勲券コスト)

獲得勲章数が少ないのは『アラジンⅡ』『旋風の用心棒』『ジャグラーガール』『ニューパルサーX』の4機種。
それぞれ、1個しか勲章を獲得していません。

この中で最も費用対効果に優れていた『ニューパルサーX』に次回は挑戦したいと思います。

鬼武者3(3回目)

今回は3度目の『鬼武者3』に挑戦。

目標としては、引き続き差枚数3,000枚を目指したいと思います。
と言うか、前の2回がマイナスなので、まずはプラス収支といったところです。


まず、1店舗目ではこれまでと同様、50分以内にノーボーナスであったためサイドチェンジ。
022701.png


次に、前の2回と同じ台に座りプレイしていると
千鬼モード
千鬼モードに突入。


そこから422G目にBBゲット。
022702.png
連荘モードBを期待しましたが、そうではなかったようで、後はIA券に託し就寝。


折り返し地点の10時間を過ぎ様子を見てみると
022703.png
今日も元気に下降線。

鬼武者3の設定6は本当に厳しいですね。
実機もこんな感じだったのでしょうか?
リアホの設定6イベでこれだと公開処刑ですね。


その後、家族とランチに出かけ、買い物、公園で娘と遊び帰宅。
家族との時間を過ごし、鬼武者3も20時間を迎えたところ
022704.png


022705.png
結構、盛り返していました(笑)

ピークとトラフの差が5,000枚以上あります。
短時間では何とかなっても、20時間フルで打ち結果を出すのは難しいようにも思います
ただ、ランキングを見るとフル近く打ち万枚を出している方もいて凄いです。


今回の結果(2台目)
差枚数:-1,376枚(差枚リセ:-610枚)
回転数:15,168回転
機械割:97.0%
獲得勲章数:0個
使用アイテム:IA券
獲得アイテム:
使用アバ:デフォルト
現在の所持ドルバ:414,440ドルバ


3度連続マイナス収支ですが、成績は徐々に良くなっています(笑)
次回こそ、何とかしたいものです。
ドルバもヤバいですしね。





機種別トータル集計(鬼武者3 ver 1.3.0)
 差枚数:-22,404枚
 回転数:48,667回転
 機械割:84.7%
 20時間プレイ回数:3回
 5,000枚突破率:0%(0/3)
 10,000枚突破率:0%(0/3)
 最高差枚数:-610枚
 勲章数:0個



次回は『鬼武者3』に4度目のチャレンジをします。
NEXT≫
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
