

二兎追うものは・・・

『末永美々』アバ獲得までの必要差枚数は90,107枚。
前回のジャグラーガールの頑張りもあって、残り10万枚を切りました。
まだまだ遠いですけどね^^;
そして、今回のドルバ稼ぎ機種は『アラジンⅡ』です。

前回打った時には、ほぼ機械割通りの6,400枚の出玉。
今回は6,000枚を目標に勲章券もこの枚数を超えれば使いたいと思います。


23:30よりニューススキノにてスタート。
90Gを過ぎた頃に何度か単チェが落ちたので、
「これは集中かも?!」と思い、差リセをしてスタンバイ。
すると、
040901.png
BIGでした。


その後も順調にボーナスと集中を引き、2時間半経過時点で
040903.png 040902.png
見事な立ち上がりです。


そして、起床後に出玉を確認すると、
040904.png
万枚over!

ちょうど、この少し前に万枚を超えたところのようです。
あとは万枚を切らないように、少しでも出玉を増やしてもらいたいところ。
順調な出玉を確認して、この後阪神競馬場へ。


メインの桜花賞では⑧マルセリーナの単勝と①フォーエバーマークの複勝で勝負。
最終コーナーでマルセリーナは後方で包まれるような位置取り。
これは厳しいとフォーエバーマークを見てみると先頭で直線に入り
そこから良い感じの伸び。

これは頭まであるかもと思わず叫びましたが、
ラスト100mで外から来た青い帽子の馬に差され、
他馬にも交わされてガックリ。

すると、なんとこの馬
マルセリーナ
マルセリーナでした。

あとからVTRを見ると、最後の直線で包まれながらも徐々に外へ持ち出し
そこから力強く抜け出す強い勝ち方。
1度は諦めましたが、嬉しい馬券的中です。

その後、最終レースでは⑦テスタマッタの単複各1点で勝負。
すると、これも的中と幸運続き。

懐が暖かくなったので、帰宅後は家族ともつ鍋屋へ。
カレー味のもつ鍋をつつきながら、リモート精算。
040905.png


040906.png
スタートから順調にハマることなく15,000枚出てくれました。


そして、嬉しいことに2日連続の
040907.png
ランキング1位です^^


今回の結果
差枚数:15,361枚(差枚リセ:15,495枚)
回転数:13,237回転
機械割:138.7%
獲得勲章数:4個
使用アイテム:アラジンⅡ最高設定券、IA券、もっ勲
獲得アイテム:8000枚で勲章券、イベント袋のかけら×3
       インテリ袋のかけら×3、トレードチケット×3
使用アバ:デフォルト
現在の所持ドルバ:1,905,080ドルバ


実質機械割を20%以上も上回る出玉。
ギャンブルとサミタを併用すると、
両方に良い結果が出ることが多くて嬉しいです^^



機種別トータル集計(アラジンⅡ ver 1.1.0)
 差枚数:21,804枚
 回転数:27,738回転
 機械割:126.2%
 標準偏差:4,459(2.45)
 20時間プレイ回数:2回
 5,000枚突破率:100%(2/2)
 10,000枚突破率:50%(1/2)
 最高差枚数:15,495枚
 勲章数:5個



次回は『スーパーハナハナ-30』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

アラジンⅡ

前回のニューパルサーXは2位にランクイン。
惜しくも万枚は逃しましたが、よく頑張ってくれました。

今回は『アラジンⅡ』に挑戦。
アラジンⅡ
サミタでは2005年12月より導入開始。

機械割:116.0%
難易度:E
5,000枚到達度:80%
10,000枚到達度:47%
(333town&777town記録室様より)


アラジンの後継機。
現役時代にこの機種を打ったことはありません。
777town記録室さんを見ると、アラジンに比べスペックは低くなっているが、安定感は増しているという感じなのでしょうか。

ニューパルサーXより若干低い機械割ですが、難易度はE。
万枚到達率も47%なので、そう狙えないことは無さそうですね。

アラジンの時は、最後に怒涛の追い込みをみせて万枚を達成しましたが、今回も万枚を狙いたいと思います。

『アラジンⅡ』のボーナス合算確率は1/186.7。
1/200を切るとボーナスが軽い印象があります。

打ち始めて何度か単チェを引きますがスカ。
単チェ


しかし、しばらく回していると、小役がやたら落ちる。
どうやら、気付かないうちにボーナスをゲットしていたようです。
022201.png


RBだったのは残念ですが、100G以内の初当たりと好スタート。
ここでIA券を貼り、1時間半経過時点で2,500枚突破。
なかなかのペースに期待を膨らませ就寝。


起床後、どれくらい増えているか確認してみると、
022202.png


・・・意外に増えていない。
それでも、まだ万枚は狙えるので一抹の不安を抱えながらも出勤。


昼食時におでかけで確認すると、7,000枚弱。
残り8時間くらいなので何とかなりそうかなと楽観視していると、
022203.png


どうやら昼飯時がピークだったようです。。。
022204.png


今回の結果
差枚数:6,443枚(差枚リセ:6,582枚)
回転数:14,501回転
機械割:114.8%
獲得勲章数:1個
使用アイテム:最高設定券、IA券、6,000勲
使用アバ:デフォルト
現在の所持ドルバ:1,863,560ドルバ


今回の結果は、正直ショックです。
『アラジンⅡ』は、もっと出来る子だと思っていたのですが。

これまで打った9機種の中で最低の出玉に終わりました。
ボーナス確率が1/254。
これが敗因でしょうか。



機種別トータル集計(アラジンⅡ ver 1.1.0)
 差枚数:6,443枚
 回転数:14,501回転
 機械割:114.8%
 20時間プレイ回数:1回
 5,000枚突破率:100%(1/1)
 10,000枚突破率:0%(0/1)
 最高差枚数:6,582枚
 勲章数:1個



次回は『ハードボイルド』にチャレンジします。
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
