

タイマン勝負

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は123,688枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回も『ニューパルサーX』に挑戦します。

前回に引き続き、6,000枚を目標に頑張りたいと思います。

23:30よりニューススキノにて『ケロット(王冠付き)』アバでスタート。
開始80G
052801.png
キレイなリーチ目です^^





次はカエル
052802.png





立ち上がり300回転でBIG3&REG3と出来すぎスタート
052806.png
当たりが軽くて楽しいです^^





その後、3時間経過時点
052807.png
さすがに少しペースは落ちましたが順調です。

5台島で2つ隣の方とのタイマン勝負となっておりますが、
こちらは200枚差で追う展開と勝手に熱戦中^^




12時間半経過
052808.png
目標の6,000枚を突破!順調です^^

一方、タイマン勝負は、2つ隣の方が万枚突破と大差に^^;
おめでとうございます^^





この日は東京競馬場で日本ダービーが開催。
一生に一度の舞台であり、すべての競走馬が目指すレース。
競馬界にとってはお祭りの日であり、節目の日ともなります。

そんな特別なレースである日本ダービーですが、
ここ数年のダービー馬はその後の成績がパッとしていないのが残念なところ。

今年の出走馬についても、後の歴史に残るような馬は果たしているのかと
やや否定的に見ていたのですが、勝ったオルフェーブルは強かったですね。

不良馬場でもあり評価の難しいところはありますが、
皐月賞に続く2冠は見事です。
これからの競馬界を盛り上げてくれればと思います。

ちなみに馬券の方は外れ、やはりギャンブル運は低下中の模様^^;





さて、好調に推移していたサミタの結果は
052809.png


052810.png


今回の結果
差枚数:7,767枚(差枚リセ:7,887枚)
回転数:14,970回転
機械割:117.3%
獲得勲章数:1個
現在の所持ドルバ:3,081,580ドルバ




残り3時間半の時点で9,000枚弱と万枚も射程に捉えていましたが、
その後は失速。

とは言え、これまでにプレイしたデータから算出した今回の出玉偏差値は57。
良く頑張ってくれた方だと思います。
ニューパルXは当たりが軽く、リーチ目もたくさん見れるので楽しいです^^



機種別トータル集計 (ニューパルサーX ver 1.5.0)
 差枚数:39,926枚
 回転数:90,345回転
 機械割:114.7%
 標準偏差:1,626
 SR:4.09
 95%信頼区間:4,777枚~8,515枚
 20時間プレイ回数:6回
 5,000枚突破率:66.7%(4/6)
 10,000枚突破率:0%(0/6)
 最高差枚数:9,232枚
 勲章数:4個



次回は、『New島唄-30』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

天気、運気ともに下り坂

『矢島竜太』アバ獲得までの必要差枚数は128,270枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回は『ニューパルサーX』に挑戦します。

これまでの平均差枚数は約6,900枚。
今回は6,000枚を目標に頑張りたいと思います。


23:30よりニューススキノにて『ケロット』アバでスタート。
オキニのアバなので気合も入ります^^

250G過ぎ、バウンドストップにも関わらず小役が揃わなかったので、
試しにリーチ目を狙ってみると
052701.png
これがBIG^^





しかし、その後はパッとせず、3時間経過時点で
052702.png
・・ま、まあ始まったばかりだしね。
これから、これから^^;





9時間経過
052703.png
・・・・・



この日は地元のホールで強イベがあったので久々に突撃。
300人近くが並び、入店順を抽選で決めるのですが今回は130番台。

秘宝伝を打ったことが無かったので、これを機にと思っていたのですが、
この番手では無理。

それでは、同じく打ったことが無い功夫大戦を狙い入店するも満席。

その次のことを考えていなかったので、オロオロしながら、
目に入ったココナナに着席。
この台も打ったことが無かったのですが、NETは好きな台が多いので^^;

しかし、結果は惨敗。
特殊リプレイはそれなりに引くのですがARTに突入しない・・・
メダル持ちも悪く、演出もイマイチ(当たらないからかも?)だったので、
12時前の時点で早々に撤退。

その後、家族で讃岐うどんの美味しい店に行き昼食。
少し高いうどん代となりましたが、嫁も娘も美味しそうに食べていたので
良しとします^^;



さて、サミタの方ですが、帰宅後に様子を見ると
052704.png
!?
良い感じに盛り返しています^^


残り4時間で目標まではあと1,300枚。
これは、ギリギリ何とかなるかも
052705.png


052706.png
・・・ならず(泣)
梅雨だというのに、カエルさんはつれないです^^;


今回の結果
差枚数:4,582枚(差枚リセ:4,965枚)
回転数:15,283回転
機械割:110.0%
獲得勲章数:0個
現在の所持ドルバ:2,926,240ドルバ



結局、ラスト4時間はモミモミtimeに突入して終了。
これまでにプレイしたデータから算出した今回の出玉偏差値は39。
惨敗です。



機種別トータル集計 (ニューパルサーX ver 1.5.0)
 差枚数:32,159枚
 回転数:75,375回転
 機械割:114.2%
 標準偏差:1,695
 SR:3.79
 95%信頼区間:4,073枚~8,781枚
 20時間プレイ回数:5回
 5,000枚突破率:60%(3/5)
 10,000枚突破率:0%(0/5)
 最高差枚数:9,232枚
 勲章数:3個



次回は、再び『ニューパルサーX』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

惜敗

『末永美々』アバ獲得までの必要差枚数は12,430枚。
そのドルバ稼ぎとして、『ニューパルサーX』に挑戦します。
ニューパルは大好きな機種なので、とても楽しみです^^

これまでの平均差枚数は7,145枚で標準偏差は1,772。
95%信頼区間は1,739枚~12,523枚。

今回は7,000枚以上を目標に、勲章券は6,000枚を超えれば使いたいと思います。



23:30よりニューススキノにてスタート。
開店直後いきなり



042601.png
リーチ目降臨


なな・・なな・・ななと狙いを定め



042602.png
ゲチェ7。
目押しが下手なので、またミスったのか・・な?

042603.png
REGでした。。。





その後少し回していると、再びリーチ目降臨。
こ・・今度こそ・・・



042605.png
1stBIGをゲット^^





その後もすぐに

042606.png
さすがはニューパル。
当たりが軽いです^^





その後IA券に任せ、一人桃鉄。
就寝前に出玉を確認すると



042607.png
なかなか鈍い出足





出勤前の確認では
042608.png
ペース的にはぼちぼちですが、挽回してくれています。





しかし、昼食時のチェックでは2,800枚と鈍い伸び。
残り7時間で目標の7,000枚は少し厳しそうだなと迎えた最終結果は



042609.png


042610.png

今回の結果
差枚数:6,184枚(差枚リセ:6,400枚)
回転数:15,194回転
機械割:113.6%
獲得勲章数:1個
使用アイテム:最高設定券、IA券、6000勲
獲得アイテム:トレードチケット、8000勲
使用アバ:ケロット(王冠付き)
現在の所持ドルバ:3,275,080ドルバ


目標の7,000枚には届きませんでしたが、
勲券使用ラインは何とか超えてくれました。

出玉偏差値は46でやや悪いといったところですが、
中盤まではパッとしないなかで、後半はよく頑張ってくれました。




機種別トータル集計(ニューパルサーX ver 1.5.0)
 差枚数:27,577枚
 回転数:60,092回転
 機械割:115.3%
 標準偏差:1,589(4.34)
 95%信頼区間:3,975枚~9,813枚
 20時間プレイ回数:4回
 5,000枚突破率:75%(3/4)
 10,000枚突破率:0%(0/4)
 最高差枚数:9,232枚
 勲章数:3個



次回は、『旋風の用心棒』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

安定感

『末永美々』アバ獲得までの必要差枚数は109,765枚。
そのドルバ稼ぎとして、今回は『ニューパルサーX』に挑戦。

これまでの平均差枚数は7,000枚(115.6%)。
実質機械割が116.7%なので、大体同じくらいの出玉です。
今回は、この7,000枚を目標に、
勲章券もこの枚数をクリアすれば使いたいと思います。


スタートしてしばらく打っていてもリーチ目が現れず、
300Gを超えるころには、島でノーボーナスなのは自分だけに。
少し焦りを感じ始めた353G目
040601.png
リーチ目降臨


これがBIG
040602.png


1stボーナスまではやや時間がかかりましたが、ボーナス消化後6Gで再びBIG。
040603.png


そして、その後38GでREG
040604.png
と順調にボーナスをHIT。

しかし、その後再びハマり出し-1,000枚近くまでダウン。
不安に思いながらIA券に任せ就寝。


起床後、出玉をチェックすると
040705.png
プラスにまで盛り返してくれていました。
が、目標の7,000枚までペースが遅れているので、
残り時間で頑張って欲しいところです。


ところが、昼食時に出玉チェックを行うと朝と変わらない2,000枚前後。
こうなると、残り時間7時間で7,000枚は厳しいように思います。
あとは、1枚でも多く稼ぐように頑張ってもらうしかありません。


そして、最終的に
040706.png


040707.png


なんと、後半の頑張りで目標の7,000枚に到達してくれました!
ほぼ実質機械割と変わらない出玉へ、
後半で確率が収束してくれたということでしょうか^^;


今回の結果
差枚数:7,399枚(差枚リセ:7,846枚)
回転数:14,935回転
機械割:116.5%
獲得勲章数:1個
使用アイテム:最高設定券、IA券、7000勲
獲得アイテム:トレードチケット×3
使用アバ:ケロット
現在の所持ドルバ:1,344,180ドルバ


今回、展開的にはヒヤヒヤさせられましたが、
終わってみればこれまでの平均通りの出玉。
ノーマルAタイプの機種らしく標準偏差の値は小さく、
リターンとリスクのバランスにも優れた機種です。



機種別トータル集計(ニューパルサーX ver 1.5.0)
 差枚数:21,393枚
 回転数:44,898回転
 機械割:115.9%
 標準偏差:1,772(4.03)
 20時間プレイ回数:3回
 5,000枚突破率:66.7%(2/3)
 10,000枚突破率:0%(0/3)
 最高差枚数:9,155枚
 勲章数:2個



次回はメンテ明けに『ジャグラーガール』でドルバ稼ぎを行いつつ、
勲章獲得を目指したいと思います。

ドルバ稼ぎにニューパルサー

今回はドルバ稼ぎで『ニューパルサーX』に挑戦。

前回は9,000枚overと頑張ってくれたニューパル。
今回も同じくらいの出玉を狙いたいです。

序盤は、450枚/h超え(目標差枚数/20h)を目指します。
クリアすることができればIA券を使用して放置プレイに移行。
それで、最終的に8,000枚を超えれば勲券も使おうと思います。


ボーナス合算確率が1/145のニューパル。
サクッと初当たりを引きたいところでしたが300Gを超え「そろそろリーチ目が見たいな」と思っていたら
030101.png
い、いつの間に?!(恥)


これが、BB。
030102.png
ちなみに、誕生日(3月16日)と初当たり回転数が同じだったので少し嬉しかったです。
今回は良いことがあるのかな?!


BB終了後の差枚数が399枚。
ここでボーナスを引き、あっさりと序盤の目標をクリアしたいと思っていたら
030103.png
50G程で、立て続けにBBを引くことができました。


順調な立ち上がりをみせ、IA券を貼って就寝。


起床後、出勤の準備をしながら出玉チェック。
030104.png

7時間で4,000枚over!
万枚ペースを上回る出玉。
これは期待できそうです。


そして、最終結果
030105.png

あっさりと期待を裏切ってくれました(涙)
調子が良かったのは出勤前チェックまでで、その後はグダグダですね。

030106.png


バッジを獲得すれば、機種別設定券を貰えるイベントが行われていたらしく

普段、アイテム開封をする機会が無いのでここは慎重にジャンプ
ジャンプ失敗

・・・失敗


黄金神最高券

結果、黄金神最高設定券でした。
ジャンプによって、アイテム内容も変わるのかな?


今回の結果
差枚数:4,839枚(差枚リセ:5,248枚)
回転数:15,326回転
機械割:110.5%
獲得勲章数:0個
使用アイテム:最高設定券、IA券
獲得アイテム: 黄金神最高設定券、最高設定券(クエスト)
使用アバ:デフォルト
現在の所持ドルバ:470,280ドルバ


勲券使用ラインの8,000枚を超えなかったどころか、実質機械割(116.7%)をも下回る出玉にはガッカリ。
唯一の救いは、所持ドルバが400,000ドルバを超えたことでしょうか。



機種別トータル集計(ニューパルサーX ver 1.5.0)
 差枚数:13,994枚
 回転数:29,963回転
 機械割:115.6%
 20時間プレイ回数:2回
 5,000枚突破率:50%(1/2)
 10,000枚突破率:0%(0/2)
 最高差枚数:9,232枚
 勲章数:1個



次回は再び『鬼武者3』にチャレンジをします。
NEXT≫
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
