

メイドイベ①

 2000WAT袋祭りのインパクトが強すぎて、今さら感のあるイベントですが、
グッと敷居が下がったので参加して楽しんでます。


まずは、パチスロ北斗の拳

個人的なこれまでの平均出玉は9,000枚で、調子が良ければ万枚も十分狙えそうな機種。





12102002.jpg 

中盤まではグダグダでしたが、3度ほどの連荘のお陰で無事に万枚。

やっ勲で精算して、まずは48ポイント



次に打ったのは、サクラ大戦2



12102101.jpg 

夕方、ウトウトしているい間にサミタもオチてたみたいで。。
少し焦りましたが、再起動後に無事継続してプレイすることができ5万発越え。

やっ勲で精算して、今回も勲章4個獲得。
合計88ポイントとなりました。



その結果、イベントの途中経過は

アイテム名収入アイテム名支出
最高設定・激甘ぐるぐる×55最高設定券1
向坂雄二1激甘ぐるぐる券1
共通AH26北斗の拳IA券4
共通A42サクラ大戦2IA券3
天国勲章袋12やっ勲×24
    
合計26合計13
収支13

順調、順調^^





メイドイベ

週末より新しいイベがスタート。

dokidoki.jpg

なるほど、確かにタイトル通りドッキドキのイベントとなりました^^



開封後の1000WAT引換券が、再度2000WAT袋に変換できることから、
2000WAT袋がどんどん増えていくという事象が起きていたようです。

本当に継続率が50%なら、平均継続率は2連荘なので、
ハズレ時の起死回生袋分しかプラスにならない計算ですが、
袋の増え方から何となく継続率も50%以上だったようでもあるようです。

といっても、すでに1000WAT引換券から2000WATへの再変換ができないように仕様変更がなされましたが。


この仕様変更は突然行われましたが、それで良かったのかなー??

放置し続けることの悪影響もあるのでやむ得ないとも思いますが、
仕様変更により影響を受ける人もいるはず。

ある程度事前告知を行った上で仕様変更を行った方が良かったのではないかと感じます。
運営側のミスでもありますしね。



一連の騒動でイベント対象機種のアイテム相場は大暴落。
イベントの遊びやすさは大幅アップです^^

この異常な相場がいつまで続くかわかりませんが、一応計算してみると

ポイント景品名予想相場累計収入
10最高設定・激甘ぐるぐる×555
20向坂雄二16
40共通AH2612
60共通A4214
80天国勲章袋1226
100共通A51339
150共通IA4988
200楽園勲章袋42130
250共通AH325155
300柚原このみメイドバージョン155+α

プレゼントの相場はこんな感じ。
結構ショボイですね。





次に、イベント対象機種の相場は(10/21 0時時点)

機種名インテ2倍勲3倍勲4倍勲5倍勲
5000AH2AH3 
ToHeart421212
1217 
パチスロ北斗の拳421212
115 
CR北斗の拳 剛掌521212
129 
CRサクラ大戦2MV321212
1211 
アラジンデスティニー521212
119 





そして、費用対効果(=ポイント×各枚数到達率/コスト)はこんな感じ

機種名万枚2倍勲3倍勲4倍勲5倍勲
5000AH2AH3  
ToHeart0.00 0.00 0.00 0.00 0.00
1.83 3.23 1.77   
パチスロ北斗の拳1.20 2.00 3.27 4.00 2.73
1.57 3.13 3.09   
CR北斗の拳 剛掌0.44 0.81 1.27 1.63 1.49
0.81 1.52 1.53   
CRサクラ大戦2MV1.33 2.11 3.53 4.212.56
1.67 2.86 1.88   
アラジンデスティニー0.80 1.21 2.07 2.42 1.37
0.69 1.38 0.98   

サクラ大戦2パチスロ北斗の拳のコストパフォーマンスが良い感じ。
あと、ToHeart剛掌にはここからプラスαでポイントボーナスが付きます。

景品のショボイイベではありますが、アイテム相場の暴落により、
どの機種でも150ポイント以上から期待収支はプラスの見込み。



まー、せっかくここまで相場が下がってくれたことだし、
まったりイベントに参加して見ようと思います^^




FRイベ⑤

イベントの方は現在133ポイント
目標の150ポイントまでは、あと少し。

今回もエキサイトに挑んだわけですが、すごく眠いのでいきなり結果から。





12101804.jpg

無事に5万発クリア^^

最初に手打ちしていた台が1時間経っても初当りを引けなかったので店舗を移動。
結果的に、これが成功したようです。

やっ勲で精算して、イベントの方は161ポイントに。
これで、目標の150ポイントはクリア。

今回のイベでは、エキサイトがホントよく頑張ってくれました^^


最終的な収支見込みは、





アイテム名収入アイテム名支出
ファラオラッシュ袋(1.5)×2334激甘ぐるぐる券×77
最高設定・激甘ぐるぐる×33エキサイトIA券(11)11
共通AH25エキサイトIA券(12)×560
1-3枚インテリ袋7やっ勲×510
ミーラ21共通AH25
機種別AH311  
3-5枚インテリ袋20  
共通AH325  
    
合計106合計93
収支13

ほんのわずかではありますが、プラスとなりました。
まあ、1週間楽しめたし上々ですね^^



プロ野球のクライマックスシリーズは、中日が連勝。
大野・伊藤と若手投手での連勝は素晴らしい!

色々と良い1日になりました^^



さて、あと1日働けば週末だ。
がんばろっと。




FRイベ④ 

プロ野球は、今日から両リーグのクライマックスシリーズファイナルが開幕。

いやー、初戦で中日が見事巨人相手にひと泡吹かせてくれました^^
強力打線を相手に、投手陣の頑張りが見事でした。





さて、サミタの方はイベントが中盤戦。

エキサイト5万発をノーミスで3回続け91ポイントに。
目標の100ポイントは目前のところまで来ました。



迎えた第4戦もエキサイトの5万発狙いで行ったのですが、 

 12101601.jpg 

いつも通り、軌道に乗るまで手打ちをしてからインテを貼り寝たのですが、
起きて出玉を確認すると、7時間経過で-4,000枚とは大誤算(>_<)

こりゃ、今回は厳しいかなーと思っていたら、





12101602.jpg 

終盤にグイっと頑張りを見せてくれましたが、最終的に5万発へは届かず。

ラスト2時間の時点で40,000発だった時には何とかなるかなと思ったんですけどね^^;
何とかなりませんでしたが、よく盛り返してくれました。

AH2で精算して、イベントの方は合計105ポイントに。

目標の100ポイントをクリアして、
この時点でイベント収支見込みも少しではありますがプラスになりました。

少し迷いましたが、ここまで順調に来ており、まだイベント期間も結構残っていることもあり、
せっかくなので目標を150ポイントに上方修正してイベントを続行することにしました。



で、第5戦のエキサイトの結果はというと、





12101701.jpg 

今回のイベント3回目の10万発over^^
どうせなら、4戦目のエキサイトに2万発ほど分けて欲しかったです^^;

差リセで111,287発だったのですが、これまでのパチ最高出玉記録となりました。

これでイベントの方は133ポイント
目標クリアまで、あともう少しです^^





アイテム名収入アイテム名支出
ファラオラッシュ袋(1.5)×1928激甘ぐるぐる券×55
最高設定・激甘ぐるぐる×33エキサイトIA券(11)11
共通AH25エキサイトIA券(12)×448
1-3枚インテリ袋7やっ勲×48
ミーラ21共通AH25
機種別AH311  
3-5枚インテリ袋20  
    
    
    
合計75合計77
収支-2




FRイベ③

プロ野球は親父の影響を受けて中日ドラゴンズを応援しているのですが。
いやー、逆転満塁ホームランとはらしくない勝ち方ですね^^

次は、ペナントレースで大差をつけられた巨人との対戦。
勝ち上がりまでは厳しいかもしれませんが、見せ場は作って欲しいです。



さて、サミタの方は今回もエキサイト

まずは手打ちで様子を見ていたのですが、序盤の調子はあまり良くなく、
1時間経ってもマイナスだったので店舗変え。

次の店舗でも初めこそは手打ちをしていたのですが猛烈に眠くなってきたので、
一旦差リセをしてインテをペタリ。

これまでは、ある程度軌道に乗ってからインテを貼っていたので少し心配でしたが、
出勤前に出玉チェックをしてみると、7時間経過で差玉数30,000発と順調な展開。

その後、13時間経過時点で5万発超えのメールを着信して最終的には、





101504.jpg

2日連続の10万発超え^^



おまけに、やっ勲で精算で



yakkunn.jpg

かなり久々の5倍精算!

これでイベントの方は91ポイントと目標の100ポイントにリーチ。

このままサクッとクリアといきたいところです^^





アイテム名収入アイテム名支出
ファラオラッシュ袋(1.5)×1319激甘ぐるぐる券×44
最高設定・激甘ぐるぐる×33エキサイトIA券(11)11
共通AH25エキサイトIA券(12)×224
1-3枚インテリ袋7やっ勲×36
ミーラ21  
機種別AH311  
    
    
    
合計46合計45
収支1




NEXT≫
プロフィール

sora

Author:sora
ブログ初心者なので試行錯誤しながら、サミタのプレイ日記を綴っていきます。あと、時々競馬も。


※当ブログ内で使われている画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

よぴよぴさん作成

よぴよぴさん作成

ランキング参加用バナー
777タウン・攻略ブログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パチスロ (203)
アラジン (4)
アラジン2エボリューション (6)
アラジンⅡ (2)
アラジンA (5)
エイリやんマニアックス (2)
黄金神 (1)
オオガメラ (3)
鬼武者3 (7)
俺の空 (7)
怪盗天使ツインエンジェル2 (1)
回胴黙示録 カイジ (2)
旋風の用心棒 (7)
巨人の星2 (5)
巨人の星3 (4)
キングパルサー (2)
KOFプレミアムエディション (1)
サイバードラゴン (5)
サラリーマン金太郎 (6)
ジャグラーガール (6)
獣王 (5)
賞金首 (2)
スーパーハナハナ-30 (8)
ダブルチャレンジ (5)
超獣王Classic (4)
ドロンジョにおまかせ (2)
ナイツ (1)
南国育ち (7)
New島唄-30 (9)
ニューパルサーX (6)
ネオプラネット (1)
ネコde小判 (2)
ハードボイルド (5)
ハーレムエース (2)
ハイハイシオサイ-30 (8)
パチスロサクラ大戦3 (4)
パチスロ新鬼武者 (1)
パチスロ絶対衝激 (1)
パチスロ蒼天の拳 (1)
パチスロ北斗の拳 (8)
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 (1)
パチスロ北斗の拳SE (14)
ハローサンタマシンガンバージョン (14)
ヒャクマントン (5)
ファイナルジャグラー (4)
マッハGoGoGo (2)
魔法のハイビスカス (1)
めんそ~れ (1)
猛獣王 (1)
リオデカーニバル (1)
リンかけ~黄金の日本Jr~ (1)
パチンコ (53)
CRAバーストエンジェルVV (2)
CR機動新撰組 萌えよ剣 (1)
CRサクラ大戦FVW (1)
CRじゃぽんFN (7)
CRジャマイカ (4)
CRそれゆけ浜ちゃん2 (2)
CR超絶合体SRD CW (1)
CRデラマイッタJ-3 (1)
CR忍術決戦 月影RK.X (2)
CR北斗の拳 強敵 (4)
CR北斗の拳 伝承 (2)
アレジン (1)
オークス2 (1)
ソルジャー (5)
綱取物語 (5)
ニュービッグシューター (3)
ニューヨーカー (2)
ぱちんこCR逃亡者おりん2 (2)
ポラリス2 (3)
麻雀物語 (4)
イベント (50)
アバター (10)
月間成績 (6)
失敗 (2)
リンク (3)
アイテム開封 (1)
方針 (2)
その他 (17)
競馬 (15)
競馬予想 (13)
一口馬主 (2)
プライベート (3)
未分類 (0)
チーム (4)
未勲埋め (2)
覇者の椅子 (1)
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
